« みこぽんで逝っちゃう?vs魔犬 | トップページ | なにぬねののの »

2008年8月17日 (日)

夏の海辺で花火大会~♪

みこぽんゲリラ企画:第?段w 夏の海辺で花火大会ですよ!
思いついたのは昨日・・・・・・三好の方の主催かな?摂津港で花火大会やってるのを偶然通りかかってすっごく綺麗だったんですよHnb3
(花火あげながら景品プレゼントのイベントも同時にやっていて飽きない飽きない!)
夏だし!花火イベントやってるし!狩りちょっと飽きたし!
なんか




よ!
その夜みこぽん隊員数名で作戦会議wちょっと練習なんぞしたりしてw
人集まるか、どこかと花火大会かぶってないか心配だったんですが、見物の方もチラホラいらしてて花火大会決行です!
(見事に上覧開催と大決戦と甲府のオークションとかぶってましたがwwww
必死で打ち上げてたので花火のSSがないよっっっ
妻さんと編み出した逆ナイアガラ 見たかったなぁ~^^1
打ち上げ師の皆様!お疲れさまでした
ご観覧いただいた皆様!これからもどうぞみこぽんをご贔屓に!ありがとうございました

で、新たにマチ子さんが加わって千歳さんの制服もということでクエです!いつもの胡蝶さんです!2
そして叢雲堂の鳴雷です!イタクナーイ
伏雷です!術でちょい危なかったwみこぽんの戦闘が久しぶりだったのでドキドキでした^^Taityou F
みこぽん最初の頃の、叢雲堂の鳴・伏したいね!って目標がやっとこの夜叶ったんですね
隊員は40名以上になった今、もう姿を見ない隊員の方もいます
黒くなった知人欄 
読まれているかどうか分からない信書
でも、出します
みこぽんの集いがある限り信書でお知らせします
あの時一緒にそこで闘ってきたんですから

そういえば、巫女足りなくてカミシュ様にお願いしたこともありましたねw
今でもそのカミシュ様2名は健在です!
こうやって集いを重ねられるのもみなさんのおかげなんですよね
ブログの更新が出来るのもそうなんですよ
楽しくないと書けないものねっっ♪

さてさて、次回のみこぽんはどこに現れるんでしょうかね^^
あ、そうそう 伏雷で拾った地響きの小槌はKozuti
こんな結果でしたよ!シクシクwKoduti

|

« みこぽんで逝っちゃう?vs魔犬 | トップページ | なにぬねののの »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様~見事にリオンが殴られてる><b
HPちょっとだけ見易くしたよ~w

亜矢さんにタカレるとおもったのに~!
なんで失敗しちゃうのよ~w

カミシュ様に堺でお会いしたので、紹介文みたら悲しくなったので巫女作成のお願いをしてみました。ごめんなさい、カミシュ様は入れないんです、やっぱり^^;

投稿: 梨恩 | 2008年8月17日 (日) 13時33分

玲哉さんのとこからいつもこっそり覗かせてもらってます(笑)

花火大会楽しく見させていただきました^^

逆ナイアガラ素敵でしたよ〜♪


こういうイベントは盛り上がるから楽しいですね^^
次回のイベントもこっそり楽しみにしています♪

投稿: ○少年 | 2008年8月18日 (月) 12時50分

梨恩さん
HP更新みました^^お品書きが見やすくなってますね
みこぽん武勇伝もいままでの歴史が一覧出来てイイ!まとめるのお疲れ様でした^^なつかしさに浸りながら見てましたよ~
みこぽん的には恥ずかしがり屋さんが多いconfidentので、あのくらいの観客様の感じが落ち着くのかもしれませんね?w
小槌解体は・・・・(’’;言わないでw


○少年さん
あらら^^玲哉さんのところからでしたか!いらっしゃいませ
先日の花火大会見てくださったんですねwありがとうございます^^
個人的にはまた花火大会したい気分です♪走り回るの楽しかった~
イベントに勢いって大切ですね!
今後もみこぽんをよろしくお願いいたします^^

投稿: あや | 2008年8月18日 (月) 22時55分

見にいったときは、もう終わりかけですた・・・
ちょっとだけしかみれなかったよぉ><
最後に拍手だけしましたが、気がついてたかな?

投稿: MINI-55! | 2008年8月21日 (木) 00時33分

MINI-55さん
あら!いらしていただけたんですね!^^気が付きませんで><;;;;;;;失礼いたしました
花火たのしいよ~w三串でもやらないのかな?^^

投稿: あや | 2008年8月21日 (木) 20時25分

花火大会のリハだけ参加した白です(。。
本番いけなかったのは残念です(--;
今度何かあるときは出来るだけ参加するつもりでいます><;

投稿: 白 | 2008年8月23日 (土) 01時46分

花火大会 楽しかったですね^^
逆ナイアガラ素敵でしたよ♪
こっそり昨年の花火も処分させていただきましたw

投稿: むーぶ | 2008年8月23日 (土) 15時54分

いつもみこぽんのお誘いを頂くのに行けず申し訳ありません!
みこぽんも国際化しましたね~

投稿: nasu | 2008年8月24日 (日) 12時52分

ねw俺もびっくりしたw
みこぽんもグローバル化したんですね^^

投稿: くヴぉた | 2008年8月24日 (日) 17時14分

白さん
リハーサルも盛り上がりましたねw
リアル都合は最優先なのできになさらず!静馬は最近、参加率落ち気味なのでハッスルしますたですよ^^
また急遽何かあるかもしれませんので、みこぽんHPと信書は要チェックですね♪

むーぶさん
一緒に走り回りましたね^^
去年の花火の五色のでかい花火、綺麗で良かったです~^^
今度の打ち上げ花火は年末ですね?w

nasuさん
みこぽん国際化 ほむほむ
最近イソにお忙しいようですね、nasu巫女さん育ってますか?^^
いつの日にか、一緒にみこぽんいたしまそ~

くヴぉた氏
板?に載ってたらしいですね~
私内容見てないのですが、みこぽんに興味を持っていただけるのは(そこに悪意がない限り)うれしいことです^^
来月は何処でワイワイ集いしてるのかしらね~^^

投稿: あや | 2008年8月27日 (水) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みこぽんで逝っちゃう?vs魔犬 | トップページ | なにぬねののの »