« こんな武器いいな♪ゲット出来たらいいな♪ | トップページ | みこぽんで逝っちゃう?vs魔犬 »

2008年8月12日 (火)

8月のいろんな追加①

給料はいったよ!大方ガソリン代に消えていく運命ですがね;w;
アダルトに変身!今日のチャコたん!Tyako3

思えば日記更新久しぶりです><
遅くとも週一での更新を考えていたのに気が付けば・・・こんなブログにもご訪問くださりありがとうございます
なので一気に二日つづけて書いちゃうよ!(明日はみこぽんの記事を更新しますぜ!

で、そんな少ないイン時間の合間に納入とかしかしてないんですが
春日山を走っていたら城への通路に見慣れないN発見!Seika
花火師の星火だそうな お気に召すような浴衣を披露せねば新作の花火はあげないそうですよ
浴衣職人から染めてもらった浴衣を着て
「う~ん、ちょっと私の好みじゃないけど似合ってるね」と小生意気なことを言われ続け
やっとこ新作の花火時計草をげっと!
ドキドキするそうですよ 大人の魅力ってやつですね ぬふふ

そしてこだわり商人の報酬に追加がいろいろありましたね^^
白羽根をモチーフにした何種類かの武器 なかでも静馬が気になったのは弓!Kokuinyumi
白羽根弓改装具!これもって援護射撃だしたいですね~wとってもファンタジ~~♪
ちょっとイイ弓をコレにしたいので手にするのはいつのことでしょうかね;;
と、思ってたら梨恩隊長が持ってたよ!
た、隊長wはですぐるwwwwww(画像は明日のおたのしみっ~♪

|

« こんな武器いいな♪ゲット出来たらいいな♪ | トップページ | みこぽんで逝っちゃう?vs魔犬 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大人の魅力、、、
30オーバーですもんね、分りますbleah

投稿: つづら | 2008年8月13日 (水) 08時00分

つづらさん
ええ!まさに熟女ですお!w
そんな貴方もおっさn・・・v^-^v

投稿: あや | 2008年8月13日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな武器いいな♪ゲット出来たらいいな♪ | トップページ | みこぽんで逝っちゃう?vs魔犬 »