« 夏の海辺で花火大会~♪ | トップページ | ぽっちゃりカミシュと金ぴか武士 »

2008年8月27日 (水)

なにぬねののの

ぎゃーすw 
ブログ書いてたら風上でカメムシの香りがががががっが
そんなこんなで静馬は今日も生きてます

8月のパッチ第2弾 イソどうなったんでしょうね^^そこんところは葛篭さんにお任せして
静馬はいつものようにSS見ながら日記書いていきます

先日、知人さんがまた新しいキャラを育てていて不思議な花を分けてくれるというので
いそいそと1位に集合 
せっかっくなので暇であろう(堺でソロっていた)妻さん・梨恩隊長にも声をかけて知らない人の屋敷で徒党募集の集合場所荒らしですよ!w
見知らぬ党首さん勧誘の邪魔してゴメンナサイ

闇千代vs闇千代Y_vs

雑草を生やしてみたりY_vs2

みこぽん隊員が4人徒党の中にいて 
軽くみこぽん祭りですねw
とか言っていたら 小○魔ちゃん発見!Mmm

なに?誰か呼んだの?w
そっか 
あれだ 

テレパシー!

近いうちに集いにも参加されると思います タブン^^Hanatudumi
あ、花>花鼓で茶屋娘でアイテムと交換出来るんですね
花いぱーいもらったので何にしようかな♪

|

« 夏の海辺で花火大会~♪ | トップページ | ぽっちゃりカミシュと金ぴか武士 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は内宮屋敷で出費か多々despairdespairdespair還元セールきたいしていますcatface

投稿: 村田な忍者 | 2008年8月28日 (木) 09時54分

村田な忍者さま
内宮が屋敷にいた村田さんを確認していたそうですw生産に励んでいらっしゃるんですね^^
村田銘の妖刀も是非手元にhappy01・・・ゴホゴホ

投稿: あや | 2008年8月29日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の海辺で花火大会~♪ | トップページ | ぽっちゃりカミシュと金ぴか武士 »