« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月に作成された記事

2008年8月30日 (土)

クマーな大名の元で:龍造寺家(沖ですよ

なんかこう 新しいことに挑戦したい 
そんな気分な週末の昼下がり
梨恩隊長とオサレ装備などについてだべっていたら龍造寺初!っていう募集を発見w
これだ! 
静摩は薬師で隊長は巫女で対話 徒党に入れてもらってレッツラGO~♪
龍造寺家:野戦1~沖田畷ですよ
梓かわいーw おとなしかったです^^
種子島のじいちゃんは開幕から全体撃ってきました!ジジイ元気だ!
そんで沖5の家久さんOkiie  
2が開幕(自身に生命減少と赤▲付く)焔穽の血戦というのをしてくるので2の生命に合わせて 全体的に削っていくそうです Nの生命に50%以上の差がつくと即死技能くるんだってwコワイコワイ
ちょっと序盤、回復しそこね盾さん瀕死とかありましたが 
じりじりと削って沖クリア^^
終盤攻撃に参加したかったなぁw
島津以外は初めてだったので新鮮で面白かったです

なにより九州の勢力変更の手続きに100貫の手数料がなくなったのがいい!w
∑d(・ω・*)ネッ!  貧乏なので助かります

| | コメント (3)

ぽっちゃりカミシュと金ぴか武士

ぽっちゃりカミシュ様発見wPotya

久しぶりにイザクエです
巫女が大雷終わってなかったんだけど、カミシュ様がいらっしゃるということで静摩は薬師で参加
控えめなところもあるんですよ?w

ここでもやっぱりネックなのは大雷までの道のり・・・・便利なアイテム 隠形薬・改使用^^
信地図といえば駄々茶器様!イザナミ宮の地図開いて確認するんですが
絡まれたり、巻き込まれたり、ちょっと迷子になったりw
知人徒党で何があっても楽しいものですOo_1 Kinpoka

大雷>イザナミと済ませて
寝国の土雷やってもらって山城の武勇伝うまりました^^ご協力感謝です

武勇伝・・・・・すべて埋めるまでどのくらいかかるか分かりませんがw気長に挑戦していきたいですね

| | コメント (3)

2008年8月27日 (水)

なにぬねののの

ぎゃーすw 
ブログ書いてたら風上でカメムシの香りがががががっが
そんなこんなで静馬は今日も生きてます

8月のパッチ第2弾 イソどうなったんでしょうね^^そこんところは葛篭さんにお任せして
静馬はいつものようにSS見ながら日記書いていきます

先日、知人さんがまた新しいキャラを育てていて不思議な花を分けてくれるというので
いそいそと1位に集合 
せっかっくなので暇であろう(堺でソロっていた)妻さん・梨恩隊長にも声をかけて知らない人の屋敷で徒党募集の集合場所荒らしですよ!w
見知らぬ党首さん勧誘の邪魔してゴメンナサイ

闇千代vs闇千代Y_vs

雑草を生やしてみたりY_vs2

みこぽん隊員が4人徒党の中にいて 
軽くみこぽん祭りですねw
とか言っていたら 小○魔ちゃん発見!Mmm

なに?誰か呼んだの?w
そっか 
あれだ 

テレパシー!

近いうちに集いにも参加されると思います タブン^^Hanatudumi
あ、花>花鼓で茶屋娘でアイテムと交換出来るんですね
花いぱーいもらったので何にしようかな♪

| | コメント (2)

2008年8月17日 (日)

夏の海辺で花火大会~♪

みこぽんゲリラ企画:第?段w 夏の海辺で花火大会ですよ!
思いついたのは昨日・・・・・・三好の方の主催かな?摂津港で花火大会やってるのを偶然通りかかってすっごく綺麗だったんですよHnb3
(花火あげながら景品プレゼントのイベントも同時にやっていて飽きない飽きない!)
夏だし!花火イベントやってるし!狩りちょっと飽きたし!
なんか




よ!
その夜みこぽん隊員数名で作戦会議wちょっと練習なんぞしたりしてw
人集まるか、どこかと花火大会かぶってないか心配だったんですが、見物の方もチラホラいらしてて花火大会決行です!
(見事に上覧開催と大決戦と甲府のオークションとかぶってましたがwwww
必死で打ち上げてたので花火のSSがないよっっっ
妻さんと編み出した逆ナイアガラ 見たかったなぁ~^^1
打ち上げ師の皆様!お疲れさまでした
ご観覧いただいた皆様!これからもどうぞみこぽんをご贔屓に!ありがとうございました

で、新たにマチ子さんが加わって千歳さんの制服もということでクエです!いつもの胡蝶さんです!2
そして叢雲堂の鳴雷です!イタクナーイ
伏雷です!術でちょい危なかったwみこぽんの戦闘が久しぶりだったのでドキドキでした^^Taityou F
みこぽん最初の頃の、叢雲堂の鳴・伏したいね!って目標がやっとこの夜叶ったんですね
隊員は40名以上になった今、もう姿を見ない隊員の方もいます
黒くなった知人欄 
読まれているかどうか分からない信書
でも、出します
みこぽんの集いがある限り信書でお知らせします
あの時一緒にそこで闘ってきたんですから

そういえば、巫女足りなくてカミシュ様にお願いしたこともありましたねw
今でもそのカミシュ様2名は健在です!
こうやって集いを重ねられるのもみなさんのおかげなんですよね
ブログの更新が出来るのもそうなんですよ
楽しくないと書けないものねっっ♪

さてさて、次回のみこぽんはどこに現れるんでしょうかね^^
あ、そうそう 伏雷で拾った地響きの小槌はKozuti
こんな結果でしたよ!シクシクwKoduti

| | コメント (10)

2008年8月13日 (水)

みこぽんで逝っちゃう?vs魔犬

さてさて、お待ちかね昨日予告したみこぽんの記事ですよ!
24回目のみこぽんですよ!梨恩隊長の発案により逝ってきました黄泉の魔犬!
静馬はインが遅く 対ワンコみこぽん徒党が出来上がっていましたよ^^
なので薬師で転生役で見守ります 戦闘の状況などはみこぽんHPのみこぽん日記をご覧くださいね
静馬の他にも数名 黄泉で徒党にあぶれた隊員がほけ~っとしておりましたw
なので、しょうけらと戯れたり☆ ヴァヴァと鬼ごっこしたり♪
私設会話聞きながらなにかと遊んでましたw外から見たみこぽんの勇姿はこんな感じ^^1
2戦目でワンコ撃破だそうでございます!巫女生けるね!
そして遠くイザナミ宮を見つめ次の対戦に思いをはせるみこぽん達なのでした~2
そしてお約束してました隊長の白羽根弓のSSはこちら!Sirahaneyumi

ビキニで白羽根弓はちょっとやばくないですか?wwwハアハアTitose2
双子さんもいたよ!

あ!リンク追加いたしました^^

+せりなずな+みこぽんつながりでなずなさんのブログです   ほんわかした雰囲気で癒されますね!みこぽんhpのトップ画像もなずなさんの作品ですって♪

| | コメント (4)

2008年8月12日 (火)

8月のいろんな追加①

給料はいったよ!大方ガソリン代に消えていく運命ですがね;w;
アダルトに変身!今日のチャコたん!Tyako3

思えば日記更新久しぶりです><
遅くとも週一での更新を考えていたのに気が付けば・・・こんなブログにもご訪問くださりありがとうございます
なので一気に二日つづけて書いちゃうよ!(明日はみこぽんの記事を更新しますぜ!

で、そんな少ないイン時間の合間に納入とかしかしてないんですが
春日山を走っていたら城への通路に見慣れないN発見!Seika
花火師の星火だそうな お気に召すような浴衣を披露せねば新作の花火はあげないそうですよ
浴衣職人から染めてもらった浴衣を着て
「う~ん、ちょっと私の好みじゃないけど似合ってるね」と小生意気なことを言われ続け
やっとこ新作の花火時計草をげっと!
ドキドキするそうですよ 大人の魅力ってやつですね ぬふふ

そしてこだわり商人の報酬に追加がいろいろありましたね^^
白羽根をモチーフにした何種類かの武器 なかでも静馬が気になったのは弓!Kokuinyumi
白羽根弓改装具!これもって援護射撃だしたいですね~wとってもファンタジ~~♪
ちょっとイイ弓をコレにしたいので手にするのはいつのことでしょうかね;;
と、思ってたら梨恩隊長が持ってたよ!
た、隊長wはですぐるwwwwww(画像は明日のおたのしみっ~♪

| | コメント (2)

2008年8月 2日 (土)

こんな武器いいな♪ゲット出来たらいいな♪

久しぶりのドロップ武器SSのご紹介です

☆合戦場でげっと「千年樹の棒」です Kassenn1

青白い蛍のような光がホワホワとついてます
いつも思うんですがSSより実際見た方が視覚効果って綺麗ですよね~モデルはみこぽんナオさんです^^
☆島津沖1「七握刀Oki1

モデルはみこぽん一のグラマラス巫女のそらさんですね^^武器に負けない圧迫感存在感があります
☆島津府内2「南蛮飾り槍 Funai2
静摩もげっとできました^^ほんのり紫の光が・・・・・分かりにくいっっっ
☆どこからでしょうか?「達人の長弓Yumitatujin
今は亡き活動縮小中の玲哉さんがテッポコさんのオサレのために市で買ったという代物
胴装備はあだし羽織ですね^^これの材料集めているときは熱かったなぅ!
☆風雷の峠:雷神側から「雷斬りの矛Fuurairai
この視覚効果は初めて目にしたので、思わず対話しちゃいました!
ピンクの火花がぱちぱちととても綺麗でした 突然の対話&SSに快く応じていただいてありがとうございました^^
風神さんからも視覚効果違いの武器でるようで、数時間前隣にならんでいたそうな><
アーン見たかった~何処かに持っている方いたら是非披露していただきたいですね!

おまけ:これはドロップ品ではないんですが左「鳳弓」右「鶴の羽ばたき」です^^ Yumihoukyuuturu
どちらも視覚効果がついてて素敵ですね
うちの巫女にもこんな弓持たせたいなぁ・・・いまだに重籐弓フフ;w;

今後もいろんなグラ武器&装備みせてくださいね^^(解体前に是非ご一報をw

| | コメント (6)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »