« 生きるって切ないんですね | トップページ | 巫女で遊ぶのでみこぽんなのです »

2008年7月14日 (月)

目指せ!海賊ジャー

内宮の実家にいったら肥料にする土の中からゴロゴロとカブトムシが出てきたよ!w
そんな真夏な今日この頃 いかがお過ごしでしょうか?^^

最近眠いので夜にインすることなく寝てしまっていました
なのでネタは数日前のものwしかも玲哉さんとかぶってるよ♪
ことの始まりは玲哉さんがの一言
参照ブログはこちら→http://pub.ne.jp/nobu_wolfgang/?entry_id=1522336
そこで静馬はひらめいた!w
あだし羽織ジャーにつづいて海賊ジャー結成逝けるかもしれない
Kizkjya

ただいま
梨恩レッド
玲哉ブラック
静馬イエロー
が おりますw

はのんブルー 候補に挙がってます
参加者募集中ですー^^対話もしくは信書くださいw
結成されたあかつきには海賊ビーチで記念SS撮影したいと思います♪

|

« 生きるって切ないんですね | トップページ | 巫女で遊ぶのでみこぽんなのです »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

コメント

温水ドロップ必要な際にはお声がけくまさい^-^

最近生産しかしてないyo

投稿: くま | 2008年7月15日 (火) 20時47分

海賊の軽装でしたっけ?
ほしいと思ってるんですけど、市で値段みると3万貫くらいするので、とても手が出せません><
材料そろえると安く作れるのでしょうか?

投稿: らんる | 2008年7月15日 (火) 22時06分

みんなしてオヘソ出しちゃってはしたないですね><

うちのHPにリンク貼らせていただきました^^

投稿: あすな | 2008年7月16日 (水) 16時06分

>>九条
リンク増やしてどうする気だ!
晒されるぞ!!!!!!!!!!

投稿: 中先 | 2008年7月18日 (金) 03時43分

くまさん
いつもお世話になってます^^海賊ジャー結成のためにこき使いますね!
そんな貴方にはみこぽん親衛隊NO3の称号をゴホゴホ

らんるさん
材料の温水、前とするとだいぶ安くなってきましたが それでも万貫したりしますよね
3種類温水そろえたら後は金箔代だけですみますよ~♪

あすな先生
ありがとです^^こちらもリンクの了解いただきましたので貼らせていただきます^^
あのトップ画像はいまだにびびりますw

中先さん
ここの読み手さんにはそんな人はいないと信じたいです;;

投稿: あや | 2008年7月18日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きるって切ないんですね | トップページ | 巫女で遊ぶのでみこぽんなのです »