« 戦国を生きてみる | トップページ | 今日はこんな方にお誘いいただきました »

2008年7月 1日 (火)

やったよ!やったぁぁぁ;;

島津の佐賀5狩りに通うこと十数回Saka2 
気合消費の地獄坂を登るのも必死ですw温水のためならエ~ンヤコラ♪
野良で党首する時ほどアイテムこないのは仕様ですね^-^ (雄叫びあげてたら葛篭さんが靴を恵んでくれました><ノ初めての葛篭印です大事に使いますよぉぉぉ!Tudurann
そして知人さん招集した徒党では(知人4野良3の割合)、某武士さんの引きの強さを目の当たりにしましたwKuma(その後温水いただきました><ありがとうございます~♪
そんな暖かい声援に支えられ?温水3種揃いましたよ~^^
妖魔名匠の籠手&お守り用意して出来たのは2回入魂;w;アレ?
でもいいの、豪華で染めて夏!な服が出来上がりました
念願の海賊の軽装です わぁぁぁぁ~~~~いっwKaizk

出ない来ないと迷惑対話を受け取られ聞いてくださった知人の皆様 ありがとうございました
これでしばらくは静馬の物欲は満たされおとなしく生活していけると思いますm(_静_)m

|

« 戦国を生きてみる | トップページ | 今日はこんな方にお誘いいただきました »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

コメント

おめ

投稿: 中先 | 2008年7月 1日 (火) 12時29分

次は龍造寺のレアポップ狩りですね?w
冠の豪華染めご用命、承っております(・∀・)ノ

投稿: くま | 2008年7月 1日 (火) 13時03分

中先さん
あり!

くまさん
そうでした!!!次は龍造寺さんとこでした!
仕組みがよく分かっていないので、くまさんにはまだまだお世話になりそうです^^ノ♪

投稿: あや | 2008年7月 1日 (火) 14時40分

おめw
今度は私の物欲を・・・w

投稿: みっち~ | 2008年7月 1日 (火) 17時13分

だから、それは解体行きの奴なんだから、
こんなとこに載せるならもっと良い奴を
進呈したのに、、、orz

投稿: つづら | 2008年7月 1日 (火) 17時17分

みっち~さん
なにが欲しいんですかっw

つづらさん
いあ、うれしかったので つい^^

投稿: あや | 2008年7月 1日 (火) 23時36分

試着させてくれてありがとう

ますます欲しくなったわ!!
物欲が増えるばかりです・・・

投稿: 梨恩 | 2008年7月 1日 (火) 23時42分

くまきちめええ
佐賀5何回も通ってますが、1回もドロップ来ませんがなにか

投稿: くヴぉた | 2008年7月 2日 (水) 07時41分

梨恩隊長
オサレいろいろ着れるから楽しいですよね^^佐賀待ってますよ!逝きましょ!

くヴぉた氏
昨日もお持ち帰りされました
クマさんめ!(やっぱ日頃の行いなんですかね;w;

投稿: あや | 2008年7月 3日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国を生きてみる | トップページ | 今日はこんな方にお誘いいただきました »