« やったよ!やったぁぁぁ;; | トップページ | 生きるって切ないんですね »

2008年7月 2日 (水)

今日はこんな方にお誘いいただきました

春日で勧誘希望だして裏でブログ書いていたら Niko

こんな対話いただきました ※池田さん=みこぽん親衛隊さんですね!
そして黄泉クエ徒党に混ぜてもらって魔犬>析雷>黒雷Niko1_2

キャラ入れ替わり・みこぽんかんなさん拉致したりして黒雷>伏雷と根国を満喫してきましたよNiko3

ご希望があったので晒しますね 都合悪いときにはコメントでも対話でも信書でもお受けいたします(選んで晒しているのでここは無差別さらしじゃないんですよ!w
でも、画像差し替えないよ?ニヤニヤd(^□^)
火雷は静馬の時間の都合で解散となってしましました
またお時間会えばお誘いください♪
お目当ての心眼の翠玉は出なかったそうです^^;静馬は伏で技巧の黄玉いただきました
また絹の和服作ろうっかな~♪

|

« やったよ!やったぁぁぁ;; | トップページ | 生きるって切ないんですね »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

黄泉クエ」カテゴリの記事

コメント

先日うちも析雷⇒黒雷⇒伏雷⇒鳴雷⇒若雷と雅楽で遊んできましたが
飛龍時代にあれほど苦労したボス達がそこまでたったの1丹でした
時の流れって無情ですね・・・w

投稿: あすな | 2008年7月 2日 (水) 12時11分

ドロップのかほりがw
ふむふむ

投稿: くま | 2008年7月 3日 (木) 00時02分

池田ワロス

投稿: 中先 | 2008年7月 3日 (木) 07時25分

あすなさん
ホントにあの頃はみんな大変でしたねって話しながらの戦闘でした
戦闘もですが待ち時間がすごかったんですよね><;

くまさん
またここでもお持ち帰りですね!
八雷倒してドロップ解体でもレアな装備作れますwマゾいですよ^-^

中先さん
え?そこ笑いどころなの?w

投稿: あや | 2008年7月 3日 (木) 09時28分

今 Wii Sportsにはまってたりしてます!
今度インしてたら強制拉致希望です!w

投稿: みっち~ | 2008年7月 3日 (木) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったよ!やったぁぁぁ;; | トップページ | 生きるって切ないんですね »