« 今日はこんな方にお誘いいただきました | トップページ | 目指せ!海賊ジャー »

2008年7月 5日 (土)

生きるって切ないんですね

はい!今日も元気だ佐賀5狩がうまいw
こんにちは ドロップハアハアな静馬ですSg5kari1

お土産がないことも多いですが・・・・通わないことには来ないしね^^
ただちょっと切なくなっただけw

ここの仕組みは佐賀1エリアの黄色い動物N(猿・狼・熊)を狩ったら佐賀5アリアにそれぞれの子ボスが沸くという感じです
猿だけやりたいときは1の猿だけ狩ると5に猿の子ボスが沸くのです
ほぼ3種類2周で1丹が終わるのですが、これ3周した徒党もあったらしい(’’
かなりなハイペースですよねSg5kari

静摩は薬師しかココに逝けないので修羅を活かした電曜とかでプチアタック頑張ってますwでもまだまだキャップに届きません1300くらいしか出てないんだもん;;
武士に転向したらしいガウさんは2刀でザックザク、クマさんも2刀一所してくれたり、雅楽さんも風唄でアタッコ参加
暗殺さんもいろいろ工夫して分身攻撃とか遁とかw 鎧さんの超ぶちかましは見れませんでした
いろいろ試して見ましたが3種類2周でしたね^^ワイワイと楽しかったです

おまけ♪Nol08070502

|

« 今日はこんな方にお誘いいただきました | トップページ | 目指せ!海賊ジャー »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

屋根登り秘密って言ったのに><w

投稿: はのん | 2008年7月 5日 (土) 16時25分

フムフム・・・屋根のぼりφ(。。)メモメモ

ゴリゴリゴリ ガツガツガツって感じですね?w

投稿: みっち~ | 2008年7月 5日 (土) 17時59分

屋根には主観でなくても登れますよ

投稿: あすな | 2008年7月 6日 (日) 11時19分

はのん姉さん
あぁぁぁっw秘伝でしたか!
結構みなさん屋根登ってるからあの楽しさを広めましょうよ^^
そして屋根の上で#いじける するのですw

みっち~さん
額をこすりつけるようにですね!
ゴリゴリゴリゴリヒリヒリゴリゴリ

あすな先生
なんですと!それは新しい技ですね^^

投稿: あや | 2008年7月 6日 (日) 21時15分

九条先生が上っているのをよく見かけます
なんとかと煙は高い所に昇るということわざもあります
なにか関連性があるのでしょうか?

投稿: 中先 | 2008年7月 7日 (月) 02時13分

ssの愛立のひこにゃん旗のイケテル忍かっこいいなpenguinpenguinマテ

とりあえず出演料として100文請求書出しときますね(・_・|

投稿: ヌンジャ | 2008年7月 7日 (月) 10時27分

中先さん
謎ですね!ご本人に確認してくまさい^^
静馬も高いところ好きなんですが^-^;;;;;;(綾子風

ヌンジャさん
いらっしゃいませイケテル忍者さん^^今度は反撃回避ショット録らせてくださいね!

投稿: あや | 2008年7月 8日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこんな方にお誘いいただきました | トップページ | 目指せ!海賊ジャー »