« 目指せ!海賊ジャー | トップページ | 明るく楽しく健康第一、ホントそうですね »

2008年7月21日 (月)

巫女で遊ぶのでみこぽんなのです

ご存じの方もいらっしゃるでしょうが^^みこぽんのトップ画像が新しくなってますよ!かわいいイラストですね~♪

先日は、みこぽん23回目の集いでした^^
えー、静馬はリアルの都合でインしたのは23時前だったので伊勢の錬洸大聖から合流
剣聖の旗指物を落とすらしいですね
移動中に戦闘入っていたので、お外からSSしてきましたよ~♪
久々のみこぽんの勇姿です!闘う巫女も美しi・・・・ゴホゴホ2

この日の第一印象は「みこぽん派手になったなぁw」でした
ソウハに入って新グラの装備の増えてみんな色とりどりに染めて、良い感じに華やかですね^^3
その後は裏堺で狩り 順次離脱で残った隊員でお屋敷入っだべったり
久しぶりのチャットで静馬はだらだら~♪と過ごしたのでしたw

おまけ:今日のキャコたんTyako2
かみぽん結成まだー?(・∀・)ニヤニヤ

|

« 目指せ!海賊ジャー | トップページ | 明るく楽しく健康第一、ホントそうですね »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

更新されてるのを聞きつけてカキコミにきました(-w-
 最後の屋敷でのチャットの時最後黙ってしまって申し訳なかったです(。。

喋るの本当は好きなんですけどね!!ホントデスヨ。。。ただ人見知りが激しいダケデスヨ。

長くなっちゃいましたが、また見にきます(’’ノシ

投稿: 白 | 2008年7月22日 (火) 02時02分

巫女は弓を使って攻撃する職業だと聞いてやってきました^^

そこの武芸さぁ~ん 鼓舞まだ?w

投稿: あすな | 2008年7月22日 (火) 13時00分

「鼓舞いれてません><」
目に浮かぶようだ

投稿: 中先 | 2008年7月23日 (水) 11時54分

白さん
いらっしゃいませ^^私も人見知りしちゃいます でもみこぽんなら大丈夫ですよねw

あすな先生
弓は大事な戦闘武器ですね!
いつも、素敵な与ダメです^^

中先さん
九条先生がいるときには必須なんですね><

投稿: あや | 2008年7月27日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せ!海賊ジャー | トップページ | 明るく楽しく健康第一、ホントそうですね »