« 明るく楽しく健康第一、ホントそうですね | トップページ | こんな武器いいな♪ゲット出来たらいいな♪ »

2008年7月31日 (木)

こんな花

新参者キャンペーン関連で再び花いただきました♪
今回は徒党のみんなで鹿児島城両替屋敷屋根上に集結!頑張って登ったよw
そして変身!!!とぉ~~~~~~~~~♪
屋根の上から見るとこんなんですがHana1
周りの人からはこんな感じ!Hana2
上から垂れ下がった根っこはまるで干物・・・Hana3
いあ~wキモイっっw また何処かでやってるかもしれません^-^

|

« 明るく楽しく健康第一、ホントそうですね | トップページ | こんな武器いいな♪ゲット出来たらいいな♪ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょww集団自決ですかww
ってより、根菜の天日干しかw

投稿: くヴぉた | 2008年8月 1日 (金) 07時37分

18禁画像がうpされていると聞いて飛んできました!

投稿: つづら | 2008年8月 1日 (金) 08時01分

くヴぉた氏
大根は干した方が栄養価値があがるんですよ^^SSのような干物はどんな高価があるのかしらね?w

つづらさん
誰ですか?そんな情報ながしたのはっw
こないだアクセス解析みたら
陰陽師生足  とか
ミニスカ     とかで踏んだ人がいましたよ!
もう、どうしましょうね・・・><

投稿: あや | 2008年8月 1日 (金) 17時12分

これはひどいwwwww

投稿: 中先 | 2008年8月 2日 (土) 06時27分

久々に笑えるssですね~w

投稿: 玲哉 | 2008年8月 2日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るく楽しく健康第一、ホントそうですね | トップページ | こんな武器いいな♪ゲット出来たらいいな♪ »