« 巫女で遊ぶのでみこぽんなのです | トップページ | こんな花 »

2008年7月26日 (土)

明るく楽しく健康第一、ホントそうですね

リンク追加しました~ あの九条先生のお部屋です!
いつの間にか覗かれていたらしい・・・・ルンさんのエッチ~(・∀・)

静馬は最近ニート卒業したので、イン時間が激減しましたw
平日員出来なくもないんですが体力がもちません、すぐに眠くなってしまします
で、久しぶりの狩り 知人さんが新参者キャラ育てていたので不思議な花・四をいただきました
鼓に変化させて変身出来るらしい!

変わり花鼓の種類と効果
アイテム名    新参者のレベル  使用効果
変わり花鼓・壱  レベル1以上    妖花に変身
変わり花鼓・弐  レベル21以上     種子島時尭に変身
変わり花鼓・参  レベル31以上     成松信勝に変身
変わり花鼓・四  レベル41以上     立花誾千代に変身

徒党のみんなで揃えてみました ワ━━━(n‘∀‘)η━━イ !!!!!Tane1

もう、なんだかめんどくさいので名前・目にモザイクは入れませんw
なかにはどでかい闇千代もいますがご愛敬wTane4
そしてみんなで整列wいくますよ~!Tane2
トリャ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━!! Tane3
オリャ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━!! Tane5
最後に囲んでみました^-^
累さんのブログでもこの模様はお楽しみいただけます♪

|

« 巫女で遊ぶのでみこぽんなのです | トップページ | こんな花 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
実は私もいつも覗いてました(エッティ♪
せっかくなので 足跡残しておきますねw

投稿: ムーヴ | 2008年7月28日 (月) 11時35分

リアルを生きろ!☆
お仕事頑張って^^

投稿: つづら | 2008年7月31日 (木) 08時04分

ひさびさの職場復帰&暑さで疲れがたまりはじめてるのでは?

ムリせずライトな狩りでもお楽しみくまさい^−^

投稿: くま | 2008年7月31日 (木) 09時52分

ムーブさん
初カキコありがとうございます^^お互いにお互いのブログこっそり見合っていたんですねw 
ばくだんちゃんこれからが大変だぬ!お母さんふぁいお~^^

つづらさん
ありがとう~^^
そうですねっwタイトル変更はしませんよっ?w
リアルのことはmixiで報告いたしますね^^
信で旦那様と一緒にインしたり、子供たちとおやつ食べたり・・・なにげない日常に幸せ感じてます

くまさん
くまさんも夏バテしないようにね~^^
先日のクマさんのお言葉をタイトルに引用させていただきました
リアルあっての信 ですからマッタリいきます^^インしたときにはまた対話送りつけるからね!w(構って欲しい病なんですよ ヌフフ

投稿: あや | 2008年7月31日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巫女で遊ぶのでみこぽんなのです | トップページ | こんな花 »