« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月に作成された記事

2008年7月31日 (木)

こんな花

新参者キャンペーン関連で再び花いただきました♪
今回は徒党のみんなで鹿児島城両替屋敷屋根上に集結!頑張って登ったよw
そして変身!!!とぉ~~~~~~~~~♪
屋根の上から見るとこんなんですがHana1
周りの人からはこんな感じ!Hana2
上から垂れ下がった根っこはまるで干物・・・Hana3
いあ~wキモイっっw また何処かでやってるかもしれません^-^

| | コメント (5)

2008年7月26日 (土)

明るく楽しく健康第一、ホントそうですね

リンク追加しました~ あの九条先生のお部屋です!
いつの間にか覗かれていたらしい・・・・ルンさんのエッチ~(・∀・)

静馬は最近ニート卒業したので、イン時間が激減しましたw
平日員出来なくもないんですが体力がもちません、すぐに眠くなってしまします
で、久しぶりの狩り 知人さんが新参者キャラ育てていたので不思議な花・四をいただきました
鼓に変化させて変身出来るらしい!

変わり花鼓の種類と効果
アイテム名    新参者のレベル  使用効果
変わり花鼓・壱  レベル1以上    妖花に変身
変わり花鼓・弐  レベル21以上     種子島時尭に変身
変わり花鼓・参  レベル31以上     成松信勝に変身
変わり花鼓・四  レベル41以上     立花誾千代に変身

徒党のみんなで揃えてみました ワ━━━(n‘∀‘)η━━イ !!!!!Tane1

もう、なんだかめんどくさいので名前・目にモザイクは入れませんw
なかにはどでかい闇千代もいますがご愛敬wTane4
そしてみんなで整列wいくますよ~!Tane2
トリャ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━!! Tane3
オリャ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━!! Tane5
最後に囲んでみました^-^
累さんのブログでもこの模様はお楽しみいただけます♪

| | コメント (4)

2008年7月21日 (月)

巫女で遊ぶのでみこぽんなのです

ご存じの方もいらっしゃるでしょうが^^みこぽんのトップ画像が新しくなってますよ!かわいいイラストですね~♪

先日は、みこぽん23回目の集いでした^^
えー、静馬はリアルの都合でインしたのは23時前だったので伊勢の錬洸大聖から合流
剣聖の旗指物を落とすらしいですね
移動中に戦闘入っていたので、お外からSSしてきましたよ~♪
久々のみこぽんの勇姿です!闘う巫女も美しi・・・・ゴホゴホ2

この日の第一印象は「みこぽん派手になったなぁw」でした
ソウハに入って新グラの装備の増えてみんな色とりどりに染めて、良い感じに華やかですね^^3
その後は裏堺で狩り 順次離脱で残った隊員でお屋敷入っだべったり
久しぶりのチャットで静馬はだらだら~♪と過ごしたのでしたw

おまけ:今日のキャコたんTyako2
かみぽん結成まだー?(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (4)

2008年7月14日 (月)

目指せ!海賊ジャー

内宮の実家にいったら肥料にする土の中からゴロゴロとカブトムシが出てきたよ!w
そんな真夏な今日この頃 いかがお過ごしでしょうか?^^

最近眠いので夜にインすることなく寝てしまっていました
なのでネタは数日前のものwしかも玲哉さんとかぶってるよ♪
ことの始まりは玲哉さんがの一言
参照ブログはこちら→http://pub.ne.jp/nobu_wolfgang/?entry_id=1522336
そこで静馬はひらめいた!w
あだし羽織ジャーにつづいて海賊ジャー結成逝けるかもしれない
Kizkjya

ただいま
梨恩レッド
玲哉ブラック
静馬イエロー
が おりますw

はのんブルー 候補に挙がってます
参加者募集中ですー^^対話もしくは信書くださいw
結成されたあかつきには海賊ビーチで記念SS撮影したいと思います♪

| | コメント (5)

2008年7月 5日 (土)

生きるって切ないんですね

はい!今日も元気だ佐賀5狩がうまいw
こんにちは ドロップハアハアな静馬ですSg5kari1

お土産がないことも多いですが・・・・通わないことには来ないしね^^
ただちょっと切なくなっただけw

ここの仕組みは佐賀1エリアの黄色い動物N(猿・狼・熊)を狩ったら佐賀5アリアにそれぞれの子ボスが沸くという感じです
猿だけやりたいときは1の猿だけ狩ると5に猿の子ボスが沸くのです
ほぼ3種類2周で1丹が終わるのですが、これ3周した徒党もあったらしい(’’
かなりなハイペースですよねSg5kari

静摩は薬師しかココに逝けないので修羅を活かした電曜とかでプチアタック頑張ってますwでもまだまだキャップに届きません1300くらいしか出てないんだもん;;
武士に転向したらしいガウさんは2刀でザックザク、クマさんも2刀一所してくれたり、雅楽さんも風唄でアタッコ参加
暗殺さんもいろいろ工夫して分身攻撃とか遁とかw 鎧さんの超ぶちかましは見れませんでした
いろいろ試して見ましたが3種類2周でしたね^^ワイワイと楽しかったです

おまけ♪Nol08070502

| | コメント (7)

2008年7月 2日 (水)

今日はこんな方にお誘いいただきました

春日で勧誘希望だして裏でブログ書いていたら Niko

こんな対話いただきました ※池田さん=みこぽん親衛隊さんですね!
そして黄泉クエ徒党に混ぜてもらって魔犬>析雷>黒雷Niko1_2

キャラ入れ替わり・みこぽんかんなさん拉致したりして黒雷>伏雷と根国を満喫してきましたよNiko3

ご希望があったので晒しますね 都合悪いときにはコメントでも対話でも信書でもお受けいたします(選んで晒しているのでここは無差別さらしじゃないんですよ!w
でも、画像差し替えないよ?ニヤニヤd(^□^)
火雷は静馬の時間の都合で解散となってしましました
またお時間会えばお誘いください♪
お目当ての心眼の翠玉は出なかったそうです^^;静馬は伏で技巧の黄玉いただきました
また絹の和服作ろうっかな~♪

| | コメント (5)

2008年7月 1日 (火)

やったよ!やったぁぁぁ;;

島津の佐賀5狩りに通うこと十数回Saka2 
気合消費の地獄坂を登るのも必死ですw温水のためならエ~ンヤコラ♪
野良で党首する時ほどアイテムこないのは仕様ですね^-^ (雄叫びあげてたら葛篭さんが靴を恵んでくれました><ノ初めての葛篭印です大事に使いますよぉぉぉ!Tudurann
そして知人さん招集した徒党では(知人4野良3の割合)、某武士さんの引きの強さを目の当たりにしましたwKuma(その後温水いただきました><ありがとうございます~♪
そんな暖かい声援に支えられ?温水3種揃いましたよ~^^
妖魔名匠の籠手&お守り用意して出来たのは2回入魂;w;アレ?
でもいいの、豪華で染めて夏!な服が出来上がりました
念願の海賊の軽装です わぁぁぁぁ~~~~いっwKaizk

出ない来ないと迷惑対話を受け取られ聞いてくださった知人の皆様 ありがとうございました
これでしばらくは静馬の物欲は満たされおとなしく生活していけると思いますm(_静_)m

| | コメント (9)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »