« お稲荷巫女でこんばんわ | トップページ | ちょっとリンクのご紹介 »

2008年6月18日 (水)

こんな巫女☆

先日復帰した知人さんが争覇パッケージの購入特典「争覇の章特製装備品」をくださるというのでいただいてまいりました
本多忠勝 青い鹿角槍さも 
前田慶治 歌舞伎~
直江兼続 愛陰陽師
千利休  能楽水干茶人
甲斐姫  赤い槍さも
蛍    テッポコ
稲姫   青い弓さも
乙姫   マサニ乙姫様
  な感じの3~4点セットな装備になってました

などなどの変身セットが贈物奉行に手続きしてもらえます
装備のグラ確認(試着)を何度も何度もしましたよ!w 試着を繰り返すこと十数分・・・(これでもかなり急いで決めたんですよw

Mikoonmo
こんな巫女に変身いたしました~♪ありがとうございますぅぅぅ
頭の愛立物と、背中が黒髪でちょい見せなのと、スッキリとした曲線で素敵なお姉さん系になれましたね!

知人さん曰く「背中のお肉は普段の生活じゃ落ちにくいですからね」と
リアル見透かされましたかっっっっっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
背筋頑張ります

|

« お稲荷巫女でこんばんわ | トップページ | ちょっとリンクのご紹介 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうしても深いスリットに目が行ってしまいます(*ノノ
直江と言うより、綾子ですね^-^

投稿: つづら | 2008年6月18日 (水) 08時05分

うんうん、あたしあたし^-^

投稿: 綾子 | 2008年6月19日 (木) 15時39分

素敵なおねいさん=綾子風 了解^-^ノ

投稿: あや | 2008年6月19日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お稲荷巫女でこんばんわ | トップページ | ちょっとリンクのご紹介 »