« 5人で挑戦:耳極 | トップページ | 私を府内に連れてって »

2008年6月 6日 (金)

みこぽん(もどき)で上級クエ

巫女に着せたかった豪華な金冠&豪華な出衣(SSは南蛮正装着)やっとこさゲットw
デカイ巫女は膨張色だとすんごくデカク見えるので、上級びっくり染料を使用してみると・・・
こいつはびっくりな配色になりました;w;
悩んでると知人さまが染めてくれるというのでお頼み申し上げ こんな感じに仕上がりました^^Some
ヤホーイ^^ノありがとう!

そしてある日

ふと見ると、みこぽんめんばーが集結w鹿児島城の両替館の屋根に登って遊びYane1

こんなところやYane2

こんな世界が広がってました
コツは柱の角に向かって主観でゴリゴリゴリゴリ

梨恩隊長の上級クエに逝くことになりました!
梨恩隊長はもちろん巫女&SOUHEI、静馬は鍛冶子、真田忍&武士、はのん薬師、宮密教で挑戦♪
不老秘薬クエ1章龍門のところなので面倒な鱗ワープを繰り返しM1
不滅の黒鬼ですねM13

途中、極み看破された鍛冶子が瀕死になったり、滅却割れた武士が瀕死になりましたがwM12
死人出ずに無事クリア おめでとうおめでとう☆

|

« 5人で挑戦:耳極 | トップページ | 私を府内に連れてって »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

上級クエ」カテゴリの記事

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

その忍者さんこないだ耳1で組んだな
俺のキャラが「九条まこと」だったんで

真「静馬さんの知人の九条さんですか?」
俺「そうですが廃人の方では無いです」

という対話がありました
その後の対話で九条性は多いとわかってもらえてヨカタ

投稿: 中先 | 2008年6月 7日 (土) 01時05分

昨日は屋根登ったり、某隊長のクエ手伝いいったり楽しかったねぇ^^
滅却割れてすぐ滅却行くべきか一所するべきか悩んで一所したら瀕死になりましたねw

中先さん
先日はループありがとうございました^^
ヘボな忍ですけど、また機会があればよろしくお願いします^^

で静馬さん、テス鯖でお会いした九条さんかなぁと思った次第で中先さんに対話できいてみたって顛末なのですよぉw

投稿: 真田 | 2008年6月 7日 (土) 06時46分

中先さん真田さん
お二人がお知り合いだったとは^^
屋根結構な人が登っったり登るの挑戦したり傍から見てると柱の壁に集まって面白い光景ですねw(その中の1人なんですがw

そういえば最近九条先生見かけませんね

投稿: あや | 2008年6月 7日 (土) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5人で挑戦:耳極 | トップページ | 私を府内に連れてって »