« お稲荷巫女でこんばんわ・弐 | トップページ | 戦国を生きてみる »

2008年6月25日 (水)

盛り盛りするぞ

どうやらかみぽんの動きがあるとか!ないとか?Kmpon

みなさんちゃんと葉っぱのお金交換しました?^^
静馬は巫女でしか参加してなかったので昨日の夜すべてオサレ装備とビックリ上級染料に交換いたしました!
で、猫しっぽ歌舞伎小袖の色を染めようと楽市へ~そこのお屋敷でおもしろい品発見wMorimori

いぱーい盛られている食料サンプルみたいっwこれは楽しい♪調べてみるとどうやらNが売ってくれるようですよ 
そこでやってきました加賀の朝市!Morimori2

おばちゃん;;こんな赤Nがうろついてる所で商売なんて;;頑張ってるわねぇ
よし!全部買うわアタイ!大人買いよっっw 
あ、1個づつでいいからね もちエコバッグあるから袋いいわよMorimori3

華やかな宴の席ができあがりました!ぬぬ、これはお酒たりないわねw

|

« お稲荷巫女でこんばんわ・弐 | トップページ | 戦国を生きてみる »

お屋敷探訪」カテゴリの記事

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

探検」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お稲荷巫女でこんばんわ・弐 | トップページ | 戦国を生きてみる »