« 根の国の異変:終了 | トップページ | 猫耳狸耳狐耳♪ »

2008年6月10日 (火)

こんなノック♪

「海賊の軽装ほしいんです~^^」って言ったら「あ~あのボロ切れみたいなのねw」って言われたよ!KY!! び き に だってばw

信内でいろいろなノックがありますね
今回は中級クエノックというのに参加してきました!
中級クエといえば知行を育てるアイテムがおいしいのですね 参加者で希望制です
ノックなので このNを対象に戦闘開始Tyukue1

クエ本人が逃亡(これは計画的な逃亡ですw
そのまま倒して>アイテムゲットTyukue2

うまい!うますぐる!ってのを延々と6時間~♪
もうどうにかしてw
キャラ入れ代わりしながらアイテムうほほい 2赤ぺ知人さんありがとう
遅れていた知行がなんとなりそうです

春になったら帰って来ると言っていた知人さんが、帰ってきました^^新しい陰陽師キャラつくったそうなwTyukue3

|

« 根の国の異変:終了 | トップページ | 猫耳狸耳狐耳♪ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やりてー
でも中級クエキャラがもう居ないorz

投稿: 中先 | 2008年6月11日 (水) 15時40分

そんな手があるんだって感心しちゃいましたsign03


そーですよっ、中級クエの敵は何気においしいです。
でもノックするなんて思いつかなかったです~。

はぁ、知行促進アイテムいいなぁ(´∀`)


知行がんばってくださいね☆
土蔵造れると地味に稼げて良いですよ~
勝手にアイテム拾ってくるとゆー手軽さが私好みです(*^-^)ノ

投稿: すがのなお | 2008年6月12日 (木) 09時00分

驚きのノックでした
まめに知行してなかったので今回は助かりましたよ><

先日村役が183文拾ってきました^w^おk!

投稿: あや | 2008年6月13日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根の国の異変:終了 | トップページ | 猫耳狸耳狐耳♪ »