« ちょっとリンクのご紹介 | トップページ | 盛り盛りするぞ »

2008年6月22日 (日)

お稲荷巫女でこんばんわ・弐

みこぽんさんのお屋敷に遊びにいきました~^^鳥居が沢山あったよTorii
そして巫女人形屋敷が出来たそうなので見物しにいきました 静馬の人形も置いてもらったよ(’’
後ろ3体は人形ですよ~着せ替えできるのがいいね!Ningy
そういえば過去に梨恩隊長が巫女人形市で売った!っていうのを聞いて静馬も市に置いてみたんですよね
3体ほど売れたんだねコレガw買ってくれた人ありがとう!今はどうなってるのかしらね~

さて 今回のメインは
22回目の集い第2弾 先週に引き続き東西戦(吉野:西)で参戦です
この日は狐耳&赤の舞装束で統一 膨張色着るの久々なんですがw(そこデカイ言わない^^
パタパタ背中の羽がカワイイです
武将空いてたのでみこぽんでも挑戦 鬼小島さん発見です
静馬は徒党あぶれたのでお外から見学 馬上で弓を奮うみこぽん ガンバレーBsy
先陣といえど7体 争覇に入ってからの武将強化もあり、しかも鬼マークが憑いてるじゃないですか!
戦闘不能者が出たということで待機してたみこぽん隊員も助太刀でインBsy3
静馬は入って子守>加護しただけで1の攻撃もらって昇天ヒャホーイ ごち!Bsy2

その後も狐誘導したり、叩かれたり、対人入ったり、N狩りしたり、子狸見つけたり
そう、この日初めて突撃馬の戦闘に参加したんですが中身馬3体なんですねUma
馬カッコイイ~といいつつ倒すのですがねUma2

陣の最終1:00まで走り回っていたみこぽんでした^^
報酬忘れずに交換しないとね!

追記:「あ」とか「ガ」なキャラ持っている知人さんが入院したと聞きました しばらく見ないと思ったら><; 1日も早い御快復待っています でもしばらくはゆっくり入院しとけーwって思ったり ちょっと寂しいけど、沢山食べてぐっすり休んで お肌つやつやになって帰ってきてください^^みんな待ってますよ~Gu

|

« ちょっとリンクのご紹介 | トップページ | 盛り盛りするぞ »

巫女企画」カテゴリの記事

東西戦」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~^^

しみさんとこに亜矢さん出てたので報告&リンクも張られてるっぽw

投稿: 白梅 | 2008年6月22日 (日) 18時57分

白梅さん
え!な!w早速見に行かなくてわわわwwwww
白梅さんとこからいつも飛んでるんですよ>しみ軍
みこぽんで走り回ってるときにお見かけしたので対話いれちゃった^^本当に白いお顔でしたw

投稿: あや | 2008年6月22日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとリンクのご紹介 | トップページ | 盛り盛りするぞ »