« 猫耳狸耳狐耳♪ | トップページ | こんな巫女☆ »

2008年6月15日 (日)

お稲荷巫女でこんばんわ

はい!今年もやってきました「みこぽん東西戦
巫女なのでもちろん狐側(西)で参戦 今回の制服は浄衣(千早)の豪華染め&狐耳♪です1
22  見よ!一糸乱れぬこの整列っぷり!そこキモイ言わないように^^ 
そんなこと言ったら「囲め囲めの刑」ですよ!6

ターゲットが見えません>w<
徒党組んで散らばって小狸探してたら7人徒党に叩かれ あれよあれよと担架で運び出されるみこぽん;;
今年はなんだか大規模な対人乱戦が勃発してない気がしますね
葉っぱのお金貯めて狐耳ゲットのためにみんなで手分けして小狸探します
私設会話で発見通知だして救援!タヌタヌにむらがる巫女達3

小狸南無~
そのほか思い思いにN狩り旗になったり、救援に入ったり、変化狸の誘導したり、突撃馬の救援入ったり
東西の空気を満喫した夜でした 僧友遊さんもいましたよ4

屋敷での一こま:ちびっこ巫女に囲まれて気分はお母さんwTib

|

« 猫耳狸耳狐耳♪ | トップページ | こんな巫女☆ »

巫女企画」カテゴリの記事

東西戦」カテゴリの記事

コメント

巫女ぽん発見して、囲まれる前に逃亡したくヴぉたです。やっぱ目立つよねえ~

ちなみに最近春日山で中華の巫女7垢をよくみます(’’

投稿: くヴぉた | 2008年6月16日 (月) 07時35分

自分が参加してるので目立ってるという印象はなかったんだけど^^そう言う風に見えるんだ?w
春日の巫女7垢 オソロシス><;;;
いったいなにしてるんだろうね?

投稿: あや | 2008年6月17日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫耳狸耳狐耳♪ | トップページ | こんな巫女☆ »