« 盛り盛りするぞ | トップページ | やったよ!やったぁぁぁ;; »

2008年6月27日 (金)

戦国を生きてみる

倉庫の整理をしていたら 愛の鈴飾りが出てきましたよ もうすぐ7月です 今年は七夕祭あるみたいですね^^2

つづらブログに なぜ生きるのか とありました
そういえば、このブログのタイトルに「生きろ」とか偉そうに付いてるじゃん?w
そこで静馬も考えたみた「生きる」ということ

信の世界に生まれたのは 
相方があまりにも楽しそうに信をしているのを後ろから白い目で見ていて 
おまえもやってみれば? ってのがきっかけでした

当時1赤で将星鯖はキャラが埋まっていたので
空いている天翔鯖でキャラ作って相方のいないお昼間だけプレイしていたの
操作も難しくてチャットもかなり遅かった(今でも誤字脱字おおいけど><;)ですよ
初めて対話もらったのは盗人狩りしていたLV5とか6ぐらいの時 うれしいのと緊張したので変な汗がでましたよw

そうだね 一番楽しいのはチャットしてる時なんでしょうね
そいえば前に知人さんに「信やってて一番楽しいことって何?」って聞かれたことあったですね
知人さんとのなにげないお話
徒党組んでいる時などのワイワイとした雰囲気
他者への配慮とか
文字でしか伝えるとことが出来ない分 書き手・読み手の状況で受け取り方が違ってくるのかもしれません
ちょっとした誤解が生じたりすることもあるけれど
この信の世界に私がインするのは「出会いたい・ふれあいたい」のためだと思います

時々気怠くて、チャットすらせずに落ちるときもあるけど 両替前での周囲会話に目を向けていたり
知人さんの姿見かけて所作して逃げたり
私設にはいって おはよう>じゃまたね^^ だけで落ちたり
そんなちょっとしたことだけでもインしてしまう
中毒っていうのかしら?w
まんまと相方の作戦に引っかかってしまたのですね;w;2赤になったし、キャラ枠追加しちゃったし

私が信を引退するとしたら 知人さんが誰もいなくなって 一人では寂しくて どうしようもなくなってしまったときなんだと思います
うさぎなんですよ 静馬はっっw
それまではいつもと変わらず ぼーっと突っ立っていたり不在マークのまま生産してたり
ちょっとあった楽しいことを自分目線でここに綴っているんでしょうね
うーん、浅いですw あんまり深く考えられない性分なんで><;重いの苦手
マッタリ今日も明日もうろついてます 人見知りで口べたでチャットも遅いので気の利いた言葉が出てきませんが 
見かけたら生暖かい目で突っついてくだい

信にイン出来るっていうのはリアルにある程度時間と気持ちの体力の余裕があって
でも、ちょっとリアルに物足りなさを感じているからなのかしら・・・・ね?

今、ここにいるのも過去に貴方に出会えたからなんですよ
もう信の中では会うことのない知人様にも
挨拶を交わしたりする知人様へも
そこに想いがあるから 私はまたここに降り立つんですね

|

« 盛り盛りするぞ | トップページ | やったよ!やったぁぁぁ;; »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もウサギですよ。
人一倍、寂しがり屋なんです
構って下さい(*ノノ)

投稿: みっち~ | 2008年6月27日 (金) 17時11分

みっち~さん
どう考えても子犬だと思ってましたw
しっぽが丸まっているワンコ^^そんな感じ
構ってもらいたいのはワタスですよ~w今度またおんもぽんとかしたいですね

投稿: あや | 2008年6月28日 (土) 08時44分

こ・・・・子犬でもいいんだからね!(*ノノ)

子犬可愛いじゃないかぁぁw

投稿: ミッチ~ | 2008年6月28日 (土) 09時43分

ふ、深いじゃないか?!?!w

>>そこに想いがあるから 

プレイヤーの間に、それぞれ想いがある、、、
これ深いじゃん!w

投稿: つづら | 2008年6月29日 (日) 15時34分

重い想いですね
わかります

投稿: 中先 | 2008年6月30日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛り盛りするぞ | トップページ | やったよ!やったぁぁぁ;; »