« こんな巫女☆ | トップページ | お稲荷巫女でこんばんわ・弐 »

2008年6月20日 (金)

ちょっとリンクのご紹介

今日はブログ左に置いてますリンクのご案内(順番は気まぐれです

Nekomm 梨恩隊長との猫耳ショットをお楽しみクダサイw

将星巫女集団「みこぽん
静馬が入っている巫女の組織wその始まりは稲葉での記念撮影からでした^^
よく 静馬がやっているのか? と聞かれますが 管理人ではありません
管理人・隊長は梨恩さんがしていますのよ! 静馬は位置的にちょっかいだすおばさんですw
月1のペースで遊んでますので、気になる方はメンバーに対話か・みこぽん掲示板に書き込んでクダサイね^^
みんな喜びます♪
過去に陰陽師ぽんとか、かみぽんとかしましたw

☆須賀野奈緒の信On不定期日記
みこぽん繋がりのなおさんのブログ
なんかたまに天然な風味がします^^(いい意味ですよ!
オサレについてとかいつも話に乗ってきてくれます

☆カンナ@戦国通信
1st薬師で春日山にいたころ合戦とか合戦とかで活躍されていた薬師です
勝手に師匠と呼ばせていただいてます><
最近は引退組なのかなぁ(’’戻ってきそうな記事があったんだけど・・・?
信オンフラッシュが独特の世界ですw ポチ大好き$H

☆のほほん信on日記
本業は武士(男子w)さん 他綺麗なお姉さん系で最近はテッポコに目覚めたのかな^^
内宮が所属?する雑談私設に勧誘してからいつも守ってもらってます ぬふふ
本人はドロップ運ないとおしゃってますが 十分ついてますってばw
時々ブラックな会話が面白いw

☆久保田泥酔戦国日記
リンク貼ってしばらくしたらタイトル変えたようですね こっちのほうが好きなのでココではこのままでご紹介
合戦ある時はインも早いしどんなに時間遅くても頑張ってますね!(その気力を野良徒党にもw

☆朱雀遊々
最初知り合った頃は夫婦で陰陽師さんだったんですが、テッポコに目覚めたんですね^^
ナスちゃんにウキウキされるとこちらも楽しくなります♪ 

☆ハズレ忍者とサボリ神主がゆく
毎回楽しく読ませていただいてます^^攻略ありお話あり 読ませる人ですね!
流されそうになりがちな信の毎日でふと自分を周りを思い返すいい場所です
フラッシュもありますよ~^^

☆進め!!土佐変態 
おっと字が違うw 正しくは「進め!!土佐変変隊」でも「変態」のほうがしっくりきますよね?
みこぽんで知り合ったのですが巫女以外のキャラ多くて、所作されないと気が付きません><;でも大声所作ですから恥ずかしいです
 
☆中山家
ゴンさんゴンさんゴンさん♪ゴンさんゴンさんゴンさん♪ゴンさんゴンさんゴンさん♪

☆ミスってましたら駄々茶器まで 信onダンジョンマップ
皆様ご存知すばらしい地図職人さん!片思いリンクです^^
過去に一度だけコメントいただきました!本人様の降臨にちょっとビビッタ静馬ですよw

☆はのんさん日記
勝手にリンク追加しました!みこぽん繋がりです^^
信フラッシュも何作か手掛けてらっしゃいます 静馬が最近の気に入った記事はこちら
思わず吹いちゃったw

以上、ご紹介でした^^

|

« こんな巫女☆ | トップページ | お稲荷巫女でこんばんわ・弐 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知り合いぢゃないのに、あやね殿のブログで知ってたばかりに、梨恩さんに思わず所作してしまうところでした@@;
リンクにトラップありですねw

投稿: くま | 2008年6月20日 (金) 23時49分

知っててもこちらから所作するのはレアな中先です
めんどうとかそう言うんではなくてね
眺めてニヤニヤしてるだけです

投稿: 中先 | 2008年6月21日 (土) 06時51分

んー(’’
最近、陣取戦はあまりいってない。
時間的な問題、勝負がかかってない問題等諸々あって。

投稿: くヴぉた | 2008年6月21日 (土) 11時48分

くまさん
脳内お友達おk!対話入れちゃえばいいのに^^ブログから始まる新しい知人の輪
玲哉さんの時がそうだったんですよね~^^
ワタスからアタックしますた!「ブログ見てます」対話ウレシハズカシですよ♪

中先さん
ニヤニヤ><;;;;
なんかアクションくださいよーw

くヴぉた氏
仕様が変わってとまどいますね~(あんまり参加してないけど><;
武将強化は東西戦体験して楽しかったなぁ^^

投稿: あや | 2008年6月22日 (日) 10時58分

いつも駄文ですみません(ノ=;

投稿: つづら | 2008年6月23日 (月) 17時58分

つづらさん
体調いかがですか?奥様の膝枕で癒されてくださいな
駄文はうちのブログですえ;w;

投稿: あや | 2008年6月25日 (水) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな巫女☆ | トップページ | お稲荷巫女でこんばんわ・弐 »