« 噂の金剛くん | トップページ | 薬師だけしか育ててないんですよ »

2008年5月21日 (水)

最近出会ったカッコイイ人!

募集見つけては殴りこm混ぜてもらって友好度や潜在に励んでいる静摩です^^
野良とかでもちょこちょこ動いたり そんな中とても素敵な殿方&御婦人ハッケソ!
絹の和服+番傘ごくせん忍者様とか$ハートGksnninjya

海賊な巫女様とか♪Kaizokumiko

八なんちゃらする槍武芸様Yaribugei モーションいいですね^^棍棒とかにかえるとまた違った味がでるらしいです!見てみたいハアハア♪

静摩も虚無僧モデルしてみましたよ!wKopms (不老秘薬クエのお使いで変身する所があります^^

ああんwいいね~オサレで実用的 争覇にはいってホントによかった;w;

|

« 噂の金剛くん | トップページ | 薬師だけしか育ててないんですよ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噂の金剛くん | トップページ | 薬師だけしか育ててないんですよ »