« 絹の和服作りました! | トップページ | 蓮の花の橋を渡ってみたいぞ »

2008年5月 1日 (木)

転職しました!

静摩神通は実は踊り子だったようです!
そういえば累さんの忍者も転職なさったようですNol08042901

このままできっちり攻撃もこなしますw錫杖振り回してお元気です♪Majyo

さてさて
いつになって新しい装備&グラ&ドロップはいいですね^^ボスやるときの楽しみも増えます
装備をちらほら落としてくれるので、知人さん方がゲットした武器などSS倉庫に増えてきたのでここで出してみますね^^

静摩も知人さん方も、島津で進めているのでそちら方面~
☆耳川2で「他紋衆の大弓Mimiyumi  
これは視覚効果ないのが残念w
神仏加護の弓っていうのが視覚効果付いているのを見かけました
☆耳川5「禁呪宿曜の妖杖Mimi5
ロット負けしたので手元にはありませんwたしか骸骨錫杖に視覚効果が付いているのだと思います 帯はまだ見たことないです;;

☆沖田畷5「日向紺青乱れ咲きOki5katana
晶さんのです イイ名前だ!
☆府内1「長光の銘刀Funai1
右手の白い刀がコレです ここのボスは鉄砲持ちじゃなかったっけ?w
☆府内2「南蛮飾り槍Funai22
旗指物2本背負ったおっちゃんが持っていますね^^モデルの玲哉さんは最近は黒くなったのでこれは懐かしの画像ですw ほんのり光ってます
☆府内3「藍塗り打鞭Funai3
閣千代さんが持ってる武器ですね 雷すごかったなぁ~

そして、高千穂関係
☆弁財天「天竺救世の錫杖Ben
ゲットできたら、これで貴方も今日から魔女っ子!w

☆イソタケル「五十猛神の大剣Iso
剣という名の棍棒ですね^^葉っぱが鈴なりに出てくる視覚効果です

あと、上級クエ関係
☆不老秘薬クエ「終の原初Jfurou1
1章最後でもらえる槍、今後どのように成長していくのか楽しみです^^
☆剣聖クエのお手伝いでかな?「伊勢守活人刀J4
何章なのかもワカリマセンw4人で戦うところのドロップぽいです 内宮が出所忘れてますw間違ってたらスミマセン><;

また新しい品入荷したらお知らせくださいね^^ここで晒します!

|

« 絹の和服作りました! | トップページ | 蓮の花の橋を渡ってみたいぞ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

上級クエ」カテゴリの記事

九州ダンジョン」カテゴリの記事

コメント

スイマセン、即解体が基本です(*ノノ

投稿: つづら | 2008年5月 2日 (金) 07時45分

今度また何かでたら報告しますねw

高千穂雑魚も終わったし、あやねさんも弁天で魔女っ子ですね!

投稿: 綺堂 | 2008年5月 2日 (金) 22時56分

ロットに勝てません
助けてください

投稿: 中先 | 2008年5月 3日 (土) 00時38分

合戦で光る棍棒でたけど・・・で、やっと中老に昇進^^;

投稿: MINI-55! | 2008年5月 4日 (日) 02時30分

同じく、大決戦で光る棍棒ゲットしました。
その陣が終わるまで、ずっと荷物オーバーでいい迷惑でありました・・・

巫女が持つと、ほんとアンバランスで・・・そこがまたイイんですがw

解体するつもりなのですが、まだ SS 撮ってないので
機会があったら撮りに来てくださいナ♪

投稿: すがのなお | 2008年5月 4日 (日) 14時51分

即解体が基本>前にも聞いた気がします^^
ドロップ解体って高価なモノが出たりするから期待大ですね!でも、グラも楽しんでねw
光る棍棒撮らせていただきました!また後日紹介させていただきますね

投稿: あや | 2008年5月 5日 (月) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絹の和服作りました! | トップページ | 蓮の花の橋を渡ってみたいぞ »