« 最近出会ったカッコイイ人! | トップページ | 神秘石すくらっち »

2008年5月27日 (火)

薬師だけしか育ててないんですよ

先日やっとこさ友好度が27001↑貯まりました 1万~が長かった;w;Mimikiwami

おかげさまで耳川・極が発生したのですが、5人徒党で挑むクエだとか
ガクブルです ココ見て連れて行ってあげようという寛大な党首様募集中w
依頼が15個もあるのは秘密です フヒヒ

修羅薬師は遊び装備で土服とか作ってみました
和服の色は上級クエの報酬>上級びっくり染料で染めて
黒>赤>赤>黒>念願の青w 無駄に5個も使っちまっただよ!
そして服に合わせて頭装備も染めようと市で染料お買い物
上級染料・改では染まらない・・・・・胴装備だけおk
反染粉でも染まらない・・・・・胴装備だけおk
染料・改で染められた! うわーんw無知のせいで無駄な出費がwWafkao あ~~~これは服は赤でもヨカッタかな(’’?

追伸:高千穂の神秘石1個ゲットです!朝5:30に起きたのが良かったのかも知れません!ね?

|

« 最近出会ったカッコイイ人! | トップページ | 神秘石すくらっち »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神秘石&友好27000帯ゲトおめでとうございます^-^
ぜひ極にいきましょう!!
頭装備を金に染める際は声かけてくまさい
なぜか鬼女の血が2個あまってますw

投稿: くま | 2008年5月28日 (水) 12時42分

き、きわみ、、、いつのことになるやらorz
友好度 忍:17000、神6,600、鍛:11,000
耳1の20丹ノックに行ってきますrain

投稿: つづら | 2008年5月29日 (木) 08時01分

くまさん
ありがとうございます^^
やっとこさ石手に入りました;w;いつも地団駄踏ませられてましたから
めげても、挑戦しないことには手に入らない
次の10001回目はなにになるのやら><;;;;;;;;極つれてってくまさい(ハート

つづらさん
3キャラ進めてるんですね^^田北loveなのでいつでも耳1憑いていきますw
そろそろ巫女も始動したいです><;

投稿: あや | 2008年5月29日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近出会ったカッコイイ人! | トップページ | 神秘石すくらっち »