« 神秘石すくらっち | トップページ | 5人で挑戦:耳極 »

2008年5月30日 (金)

パイレーツオブ信おん♪?

今、猛烈に着たい装備があります!
それはこれ↓Kaizokugura

http://wiki.ohmynobu.net/nol/index.php?%B3%A4%C2%B1%A4%CE%B7%DA%C1%F5

パイレーツ!おk!しかも豪華染め!!(画像は市での試着です うぇうぇ
別に露出狂とかじゃないんだからねっっっ><
もうすぐ夏だから海に行きたいとかじゃないんだからねっっっっ><
というわけで、佐賀5狩りハアハア

動物さんと触れ合いながらクマーオオカミーサルキチーなボスとご対面!
希望制なので徒党の皆さんで勝負っっっw

はい、何もきませんでしたよう~シクシク;w;

追記;高千穂狩りで2年ぶり位にある知人さんと一緒になったよ!なつかしー^^名前覚えててくれてたのにはうれしかった~TOT

|

« 神秘石すくらっち | トップページ | 5人で挑戦:耳極 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

コメント

これは・・・
ゴクリ・・・

投稿: 中先 | 2008年5月30日 (金) 01時27分

会社で開きましたが、一瞬焦る画像ですね^-^

投稿: つづら | 2008年5月30日 (金) 07時50分

昨日はどもでしたー^^

俺も覚えてもらってないかなー?と思いつつ
声かけてみましたw

確かmixiの最初のイベントんときにご一緒したっきりだよねー

ああいうイベント参加したいなと思いつつも
結局あれから出来ず仕舞いですが
またあったら誘ってね^^

投稿: ゴン | 2008年5月30日 (金) 11時40分

解体ででた温水を5万貫×2で売ってしまいました
今度ひろったらとっておきますねー^_^
ドロップ運と人柄のよさがセールスポイントの熊吉之介です。よろしくお願いしますw

投稿: くま | 2008年5月30日 (金) 14時03分

中先さん
いいでそ!^^
男の方が着るとどうなるんでしょうね?ニヤニヤ

つづらさん
このサボリーマンめ!ってお時間早いですね
いつもお仕事お疲れ様です^^チャントカセイデコイヨ(ハート

ゴンさん
ですです^^mixのイベント以来ですよね 
ブログ時々覗いてたんですよフフ更新待ってます♪リンク貼っちゃう

くまさん
な!ちょっっw 手元にあったなんてorz
ドロップ運良さそうですよね・・・その運をワタスにも分けてっw

投稿: あや | 2008年5月30日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神秘石すくらっち | トップページ | 5人で挑戦:耳極 »