« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月に作成された記事

2008年5月30日 (金)

パイレーツオブ信おん♪?

今、猛烈に着たい装備があります!
それはこれ↓Kaizokugura

http://wiki.ohmynobu.net/nol/index.php?%B3%A4%C2%B1%A4%CE%B7%DA%C1%F5

パイレーツ!おk!しかも豪華染め!!(画像は市での試着です うぇうぇ
別に露出狂とかじゃないんだからねっっっ><
もうすぐ夏だから海に行きたいとかじゃないんだからねっっっっ><
というわけで、佐賀5狩りハアハア

動物さんと触れ合いながらクマーオオカミーサルキチーなボスとご対面!
希望制なので徒党の皆さんで勝負っっっw

はい、何もきませんでしたよう~シクシク;w;

追記;高千穂狩りで2年ぶり位にある知人さんと一緒になったよ!なつかしー^^名前覚えててくれてたのにはうれしかった~TOT

| | コメント (5)

2008年5月29日 (木)

神秘石すくらっち

・・・・・・女としても磨きをかけたいものです え?w㍉?;w;Togsi

神秘石ゲット記憶によるとXXXXXX○XXX○と来ております
徒党に入れてくださる党首の方に感謝!
イソでは木の陰に隠れていたのに本体徒党にご指名いただきましたw
アリガタヤアリガタヤ   帯も棍棒も出たんですが武士さんと武芸さんがお持ち帰り^^
ちょっと緊張していたので気が付けば1枚しかSSなかったですよ;w;Isoappaaaaaa

〆の刀さんのアッパ~!イソタケルさまもいいお顔で昇天です

追記:久々に遊んだナスコちゃんから全体救護もらいました!キラキラありがとう!
Zentikyuug

| | コメント (0)

2008年5月27日 (火)

薬師だけしか育ててないんですよ

先日やっとこさ友好度が27001↑貯まりました 1万~が長かった;w;Mimikiwami

おかげさまで耳川・極が発生したのですが、5人徒党で挑むクエだとか
ガクブルです ココ見て連れて行ってあげようという寛大な党首様募集中w
依頼が15個もあるのは秘密です フヒヒ

修羅薬師は遊び装備で土服とか作ってみました
和服の色は上級クエの報酬>上級びっくり染料で染めて
黒>赤>赤>黒>念願の青w 無駄に5個も使っちまっただよ!
そして服に合わせて頭装備も染めようと市で染料お買い物
上級染料・改では染まらない・・・・・胴装備だけおk
反染粉でも染まらない・・・・・胴装備だけおk
染料・改で染められた! うわーんw無知のせいで無駄な出費がwWafkao あ~~~これは服は赤でもヨカッタかな(’’?

追伸:高千穂の神秘石1個ゲットです!朝5:30に起きたのが良かったのかも知れません!ね?

| | コメント (3)

2008年5月21日 (水)

最近出会ったカッコイイ人!

募集見つけては殴りこm混ぜてもらって友好度や潜在に励んでいる静摩です^^
野良とかでもちょこちょこ動いたり そんな中とても素敵な殿方&御婦人ハッケソ!
絹の和服+番傘ごくせん忍者様とか$ハートGksnninjya

海賊な巫女様とか♪Kaizokumiko

八なんちゃらする槍武芸様Yaribugei モーションいいですね^^棍棒とかにかえるとまた違った味がでるらしいです!見てみたいハアハア♪

静摩も虚無僧モデルしてみましたよ!wKopms (不老秘薬クエのお使いで変身する所があります^^

ああんwいいね~オサレで実用的 争覇にはいってホントによかった;w;

| | コメント (0)

2008年5月19日 (月)

噂の金剛くん

Hatasyousei 将星旗指してみました~♪ねずみがカワイイよ?ヘニョクナイよw

弁才天に初めて金剛方式でやってきました
噂に聞く金剛方式・・・合戦とかで取り付き金剛とかは見たことあったんですが、静摩はあまり内容を理解せずに開始
救援組だったので ほけ~~~~~と救援でるまで待機w
1きたー
で、ばたばたと徒党が倒れるなかイン
なるほどー1の即死技能術を武士さんの金剛不壊で耐えるんですね 
で、あとの徒党員は入れ替わり;;
7人で戦闘するのでこれは楽だwけしからんw
で、そのまま倒しちゃうんだね(’’

治身&万均あんなに飲んで走った弁天様はここにはイナイのね・・・・
ちょっと寂しい気がします 

 

いろんな技能あってそれを使いこなす 神秘石のゲットのために研究重ねた成果ですね?!
これ編み出した人すごいねw

で、イソ本体も初めてやってきました><
けちょんけちょんにされましたよっと;;;;;;;;;;;(毎回誰かが回線落ちで南蛮街に飛ばされるのは仕様ですか?;;
で、次の日回復1で本体にお誘いいただき逝ってきました 

Kmgmiso
森の怒り・大地の怒りこわいよーwドッカンドッカン2連発w
生けました!念願の本体できて楽しかったです

そして、まだまだカブはぬけm石は出ません^^(地団駄♪

| | コメント (1)

2008年5月15日 (木)

蜘蛛は悪い虫を食べてくれるから怖くないよbyおばぁちゃん

神々の森にドングリ拾い・・・・・なわけではなく、イソノックお誘いいただきました(もち雑魚方面でw
おなら(3体に1200位のダメ+気合いダメ+生命減少)する蜘蛛とかいるんですよ!危険だ><

Isokumo これ連発でくると回復追いつきませんよ・・・雑魚なのに雑魚なのに死人でちゃいましたヘニョイ薬師デゴメンナサイ 

弁才天で完全回復の気合い回すため、気合いタンクギリギリまで減らしていたので 雑魚の時はNの数少ないので全体2回撃ったら待機の時間がw と、言い訳してみる
いまだに50↑装備とか余裕ないです なので、神秘石求めて通っていますがでませんよ(;∀;)
1回で出たという方もいらっしゃるでしょうが、静摩は日頃の行いが・・・・・フッ $涙目
相方の内宮も10回通ってやっと出たそうなのでw気長にチャンスを待とうと思います!

先日は海2とかに久々にお出かけ^^
やはり此処は綺麗~♪上級クエ:剣聖5章だとか?修羅大蛇という青龍モデル!

Ken5umi2 薬師も上級クエ2章の最後で止まってたり、巫女は未だに特化すら取ってなかったり^w^
やることあるんだけど、ちょっとまったりモードですよ(いつもでしょ?wとか言わないで~~

| | コメント (6)

2008年5月11日 (日)

キターー(;゚ ∀ ゚)蓮の花の橋

先々週から高千穂河原の弁才天に挑戦中でして 募集見つけては対話を入れ  先週の日曜日には知人さん徒党にて7時間という長丁場w
初めてお供の徒党にも挑戦し完全全体回復の楽しさを味わっていましたよ!
でも、倒せないwwwwwこわいよーきもいよーBenotm
さすがにリアルにもちょこっと支障が出て、燃え尽きた感(貫)が・・・・・・シクシク
なので、今週はリアル優先で1時間もインしなかったり、しても中身は内宮が操っていたりでした

そして1週間降りの弁才天さま!知人さんと共に挑戦(リベンジ)&お手伝いいただきまして
静摩は左お供の徒党で回復です
武士 武士 武士
刀  刀  刀
武芸 暗殺 暗殺
神通 武芸 僧兵
   雅楽 
   医術

という構成 そう!中は矛2回復1という攻撃的な編成でしたよ
クリアできる時って、あっという間ですね あんなに苦しんだのは何だったのかというくらい安定
そして、蓮の花の橋見れました~><感謝感謝 Benhasi 綺麗だな~^^と鑑賞する暇も、橋を自分の足で渡ることもなく、次の神々の森に飛ばされましたが・・・・(;゚ ∀ ゚)アレレ
慌てて撮ったSSあってよかったw

そして夜・・・内宮が薬師と2アカ操作(狩り側の徒党)で神々の森にいましたよ?Kmkm

延々と狩りやっててイソタケルクリアだそうです
うーんwこれでいいのか?w いいんだねw 
なにか機会があれば本体やってみたいです><;  

ん?神秘石? でませんよ^w^;;;;;;;;;;;;;;;;

| | コメント (5)

2008年5月 6日 (火)

クマーーー

知人さんのクエを進めるというので静摩も紛れ込んで見ましたw今回は佐賀城ですSaga50
佐賀3・・・・地魂招来で苦戦しました スリップダメ&意気消沈なのが大変です><;
んで、初の地獄坂(急勾配で気合消費付きな赤Nがうろうろしているトラップ)を走って登り
鍋島様カッコイイーSaga4

攻略関係はこちら葛篭ブログをどうぞ^^
薬師的には2が苦手でした みんな初だったのですがワイワイとしている間にクリア!
佐賀城主:龍造寺隆信さんと対戦!

熊に乗ってますね    ハイ

なんかこれもモードチェンジあるでしょうか?物理ダメがかなりカットされたと思ったら、だんだん被ダメきつくなってきたり
5を落とした後、1の生命削りにいって半分くらいになったところでお供が逃げてしまいまして
そういえば、家久さんが龍造寺隆信との対戦前にSaga5_2

こんなこと言ってました・・・・と、いうことはSaga5

 
1人倒して1人逃がしたこの状態 き け ん な香りがwwwSaga51

クマ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ッッw!!
今回はここまでっっw

| | コメント (3)

2008年5月 5日 (月)

蓮の花の橋を渡ってみたいぞ

GWですね、リアル開聞岳の景観ですw Sbsh0123_2

こっちは信のwKaimon

さてさて高千穂雑魚30体を済ませたので、直行でぼすの弁才天に何度か挑戦してきました
結果からいうと今夜も倒せませんでした><
神通な静摩は中央しかやったことないんですが ランダム多くて思うように治療できな(ランダムかかるなと;;
でも、この夜はいいとこまでいったんですよ 
回復薬がSOUHEI・医術2・神通だったので、薬師がばらけてSOUHEIさんは右行ったり左行ったり中央帰ってきたり大活躍でした
左右@1待機、中央だけ残ってて削っていってSOUHEIさんも参加
削っていって残り1になって 1の生命が1/3位になったんです 試しに恐慌してみました

Bem
黄色&青▼はいったよ
この後(直後だったか何ターン後かは良く覚えてないんですが)氷河というスリップダメ付き全体術が連打できまして
そして、右は秘薬から2体になり蛇眼(だっけ?全体対象の痺れ)から再び秘薬で3体に増えたと私設でログが流れ・・・・
その間に 中央は・・・・・・ええ、折れてしまいました

あれですか・・・・・・

これはやっぱり・・・・・・・Ben

これが悪いのですか?><;;;;;;;;;;
禁忌なのかな?;;;;;;;;;;;情報求む

| | コメント (2)

2008年5月 1日 (木)

転職しました!

静摩神通は実は踊り子だったようです!
そういえば累さんの忍者も転職なさったようですNol08042901

このままできっちり攻撃もこなしますw錫杖振り回してお元気です♪Majyo

さてさて
いつになって新しい装備&グラ&ドロップはいいですね^^ボスやるときの楽しみも増えます
装備をちらほら落としてくれるので、知人さん方がゲットした武器などSS倉庫に増えてきたのでここで出してみますね^^

静摩も知人さん方も、島津で進めているのでそちら方面~
☆耳川2で「他紋衆の大弓Mimiyumi  
これは視覚効果ないのが残念w
神仏加護の弓っていうのが視覚効果付いているのを見かけました
☆耳川5「禁呪宿曜の妖杖Mimi5
ロット負けしたので手元にはありませんwたしか骸骨錫杖に視覚効果が付いているのだと思います 帯はまだ見たことないです;;

☆沖田畷5「日向紺青乱れ咲きOki5katana
晶さんのです イイ名前だ!
☆府内1「長光の銘刀Funai1
右手の白い刀がコレです ここのボスは鉄砲持ちじゃなかったっけ?w
☆府内2「南蛮飾り槍Funai22
旗指物2本背負ったおっちゃんが持っていますね^^モデルの玲哉さんは最近は黒くなったのでこれは懐かしの画像ですw ほんのり光ってます
☆府内3「藍塗り打鞭Funai3
閣千代さんが持ってる武器ですね 雷すごかったなぁ~

そして、高千穂関係
☆弁財天「天竺救世の錫杖Ben
ゲットできたら、これで貴方も今日から魔女っ子!w

☆イソタケル「五十猛神の大剣Iso
剣という名の棍棒ですね^^葉っぱが鈴なりに出てくる視覚効果です

あと、上級クエ関係
☆不老秘薬クエ「終の原初Jfurou1
1章最後でもらえる槍、今後どのように成長していくのか楽しみです^^
☆剣聖クエのお手伝いでかな?「伊勢守活人刀J4
何章なのかもワカリマセンw4人で戦うところのドロップぽいです 内宮が出所忘れてますw間違ってたらスミマセン><;

また新しい品入荷したらお知らせくださいね^^ここで晒します!

| | コメント (6)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »