« オサレのお話(装備グラ | トップページ | 御購入の際は表示をよくお確かめの上お買いあげください^^ »

2008年4月13日 (日)

みこぽん全国名所巡り

  20回目のみこぽんです♪今回もSS多いよ~wMon

争覇に入ってて初のみこぽんの集いは名所巡りツアーです まずは春日山に集合して越後から開始です
渡り鳥ならぬ渡り巫女w各地をおしゃべりしながら走り回ります!
1stの薬師で名所巡りはちょっとしてたので案内出来るかな~とか思っていたんですが
いあいあ、名所は奥が深いです 知らなかったところがいっぱい! 

佐渡にあるのは金山だけじゃないんです
越後には柿の木があるんですよ 鈴なりに実った柿・・・・まるで林檎のようですねKaki

水芭蕉は上野の秘境(危険な地帯)に茂っていて 赤Nうようよ~♪Basyoukuma

温泉につかって絡まれた怪我を癒したり(誰ですか?一所に入りたいと思った人は?wOnsen

雷門 信にもあるんだねwちょっとしたお祭り騒ぎですw露天商もありました^^Mon2

駿河の漁村には干物が大量に干してありました Himono

開き好きですよ~^^いただいたお魚はすっかり消費しました!ありがとぬ
名所と共に名物もコンプしていたみこぽんメンバーの中には走っているうちに買い込んで置いた特産品も食べてしまうという罠も
お約束ですねw 
神社ではおみくじ引けるのですがK

これは仕様ですよ?^^2回引いた強者もいらしゃいました!
最後は金閣寺でいじけるみこぽん達 Kin

所要時間4~5時間で4カ国回れたのかな?w
おしゃべりとかしながらなので時間かかっちゃいましたね
本日の収穫:石像9種Sekizou
まだまだ行っていないところ・見ていないところがいっぱいな信:争覇の章な世界です

|

« オサレのお話(装備グラ | トップページ | 御購入の際は表示をよくお確かめの上お買いあげください^^ »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

コメント一番げーっとっ!
みこぽん企画面白かったですね~><w
凶を2回引いたのは私じゃないですよ。ええ、決して私じゃないんです(。。;
巫女でうろうろするのは巫女ベンチっぽくて面白かったです!
また皆さんと行ってみたいですます(’’

巫女以外でも狩りに誘ってくまさいな~w
今度発見したら知人登録しますね><w

投稿: はのん(はをと) | 2008年4月13日 (日) 19時21分

はのん(はをと)さん
いらっしゃい!久しぶりにいろんなところ回れて楽しかったです^^
みんなと一緒だと楽しさ倍増ですね(全国コンプ1人では寂しすぎ;;
はをとさんのお姿見えたら発見ビームしますね^^試着までさせていただいてありがとうございました♪デカイ巫女がさらにでかくなって;;;;;;;;;;;;;;フフフ

投稿: あや | 2008年4月13日 (日) 23時58分

うー日記先こされた~;;

今日は飲み会・・・合コン(’’
だったのですよhappy02

そのうち、写真UPしますね!

投稿: 梨恩 | 2008年4月14日 (月) 00時08分

いいなぁ・・・
楽しそうで・・・
休日休みだったらなぁ・・・

投稿: 中先 | 2008年4月14日 (月) 02時02分

梨恩さん
そっか~だから夜いなかったのねっw
新しい出会いはいかがでしたか?(´∀`)ワクワク
みこぽん日記更新待ってます♪
話変わって、陰陽師道の新しい技能撃ったんですけど修羅だけじゃ気合いきつかった><;修羅+知力付与ないときっついわ;;

中先さん
そういえば巫女いらしたのでしたね^^
この手の集いは戦闘ないのでLV関係なく楽しめますね(途中絡まれたりはありましたがw

投稿: あや | 2008年4月14日 (月) 13時27分

絡まれたのは、私じゃないですよ。
静馬さんがいけないんです・・・・タブン
そして温泉で怪我治ったぁなんて絶対言ってませんよ・・・キット

まぁ名所巡りツアー楽しかったですねぇwまた企画してくださいw

投稿: 真田 | 2008年4月15日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オサレのお話(装備グラ | トップページ | 御購入の際は表示をよくお確かめの上お買いあげください^^ »