« 御購入の際は表示をよくお確かめの上お買いあげください^^ | トップページ | 絹の和服作りました! »

2008年4月23日 (水)

これは静摩の書き殴り日記なので攻略とかはいっさいありません^^

田北さんLOVE~今日も耳川走ってますw目指せ!友好度17001~ながいぞ;w;Nol08041700

今週は援軍で大決戦覗いてきたり (武器にエフェクト付くアイテムハアハア
たまに高千穂狩りにお誘いもらったり (潜在ちょ~ウマッっwなにこれ
クエ進めなくてもいいですここでずっと潜在くまさい ゴメンナサイ嘘です;w;見たことのないところに逝ってみたいです

さてさて

ながらく龍隠門止まっていた不老秘薬クエ 知人さん方が剣聖クエ挑戦するということで神通で混ぜてもらいました^^
剣聖クエ・不老クエ共に第1章外伝は龍隠門でのボス戦ですSyuraki

修羅鬼

不滅の黒鬼

久しぶりの九州ダンジョン以外のボス&絹の和服の材料落とすのでに内心ニヤニヤです♪
N倒すごとに1の威力が増してくるのでちょっとドキドキでしたよ^^

クエのマラソンしつつ狩りにいったり全国をチョロチョロしてます
キャラ移籍して佐賀城見物とかしてみたいですが、移籍金100貫+出戻り金100貫となると今の経済状態には痛い出費です>w<;
いあ、クエ進めたらいいがな と思われるでしょうが、まったり見物するのがいいので悩んでますw
リアルも信も火の車~♪倹約倹約!

|

« 御購入の際は表示をよくお確かめの上お買いあげください^^ | トップページ | 絹の和服作りました! »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

上級クエ」カテゴリの記事

九州ダンジョン」カテゴリの記事

コメント

思わぬところでハケーンされ泣きそうでした;;
えぇキャラデリしまs

投稿: くま | 2008年4月23日 (水) 09時07分

くまさん
静摩の脳みそ内キャラデリ完了!
なんですか?みてないですっよ?(゚∀゚`)ノ

投稿: あや | 2008年4月23日 (水) 13時03分

何見たの?w

投稿: あすな | 2008年4月23日 (水) 15時36分

エ○本でも見つかったん??(' '

投稿: くう゛ぉた | 2008年4月23日 (水) 22時05分

なんか話が思わぬ方向にwwww

投稿: あや | 2008年4月24日 (木) 09時04分

くう゛ぉた氏めぇ
もう知らないんだからね><

投稿: くま | 2008年4月24日 (木) 09時33分

くまきち、、、何の話だ?^-^;
高千穂狩りに1丹行くと、潜在2つ位上がるね
でも14人集めるのが結構めんどいから、党首とか
せず青!にすがっていますw

あやどの周辺と、マンダム周辺と葛篭周辺で
14人行けないかな~?っと考え中w

投稿: つづら | 2008年4月25日 (金) 08時13分

くまさんにあらぬ疑いがっw

つづらさん
高千穂狩りハアハア 薬師まだクリアしてないので出来ますよ~♪

投稿: あや | 2008年4月26日 (土) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御購入の際は表示をよくお確かめの上お買いあげください^^ | トップページ | 絹の和服作りました! »