« 鹿児島城いりびたり | トップページ | オサレのお話(装備グラ »

2008年4月 9日 (水)

九州ばかりじゃないんですよ

争覇にはいってメインは九州ダンジョンですが、そのほかにも遊べる要素はいっぱいですね
そう、この雪だるまとかwYukidarum

戦国絵巻で各地方を走り回って腱鞘炎とか3D酔いになった方も多いのではないでしょうか?
静摩も指釣ったよ?うぇ

Kitun 走り回っていたら、なにやら珍しいグラのN・・・貴方の住処は空1ではないの?w
ソロしてみると意外なものドロップっw山野の秘晶!もち取引不可!Kitund

んと、lv60が使うのはビミョウなので遊び装備にぶち込もうかな?
あと、生産も頑張ってますよ!
炉の近くを通るとトンテンカンテン♪鍛冶屋さんは鉄を打ってますね
生産する物によってモーションが違ってなかなか面白みがあります
僧さんや陰陽師さんがハッスルしてるのには驚きましたwwwwwwGorigori

Toym 薬師はゴリゴリ 
そう、富山で混ざってました 蜂の巣みたいに賑やかですよ
全皆伝まで@半マス><;;;;;;;;丹生産にお金つぎ込んだので改修費はモチロンご飯が買えませんっっw
タスケテ~~~~っっw

|

« 鹿児島城いりびたり | トップページ | オサレのお話(装備グラ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

探検」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島城いりびたり | トップページ | オサレのお話(装備グラ »