« 九州ばかりじゃないんですよ | トップページ | みこぽん全国名所巡り »

2008年4月12日 (土)

オサレのお話(装備グラ

争覇装備もだいぶ市に出回るようになってきましたね^^
グラも新しくなって試着が楽しい今日この頃ですAyakok 

毎日何処かでハアハアしてるかもしれません、注意してくださいね[壁]_☆)キュピーン
静摩の神通は大乗衣グラにこだわって今まで過ごしてきました
知人さんに作ってもらった良品ですし、この装備(七条袈裟)で沢山のボスやってきましたね
思い出がいっぱいですDaijyoue_2

んが

テスト鯖でミニスカ着てクルクル回ってからちょっと心が揺れていまして・・・・・・
大乗衣のポンポンは捨てがたい・・・でも、あの揺れる背中のリボンも魅力的で
耳川4でアレな神秘石拾ってしまったので、胴装備新調することに決心しました!
久しぶりに試着~♪こればかりはリアルも信も楽しいさは一所ですね♪
渡り歩いていると入魂・防御・耐久度の良い品が見つかりました
びっくり染料で染めて出来上がり~^^数珠掛け修行衣(長絹)ですMinisuka

さようなら大乗衣・・・・(ノД`)・゜・。SOUHEIの知力装備になっても私のこと忘れないでね!!

|

« 九州ばかりじゃないんですよ | トップページ | みこぽん全国名所巡り »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

コメント

神秘石ええのぅ
こちとら中級クエの微妙な石しか見たことないぜ

投稿: 中先 | 2008年4月13日 (日) 00時32分

神秘石ハアハア 噂では奥のダンジョンになるともっといい石でてくるそうなんです!

投稿: あや | 2008年4月13日 (日) 11時40分

あやさんこんばんは^-^
いつも見てますが初書き込みです。

素敵なSSアップありがとございます。
あやさんも和服材料揃えてハァハァしましょw

争覇始まってずっと九州クエばっかり、、
つかれましたw
明日からはのんびり上級クエでもやろーかなぁ♪

それではおやすみなさい★

投稿: ツンデレ綾子 | 2008年4月14日 (月) 01時02分

綾子キター

装備の新調、、、共感しますw
私もイザクエから破天初期ボスとの戦闘で、
ボロボロの0%になった鱗綴帷子が、未だに
倉庫にしまってありますw

投稿: つづら | 2008年4月14日 (月) 08時04分

ツンデレ綾子さん
キターーーーーーwいらっしゃいまっせ♪
正面のお写真もあるんですよ^^今回は「うなじ」で御馳走様でした
静摩はマッタリ派なので、また高千穂いったことありませんw 上級クエの武器が成長していくのはとても興味深いですね^^堺で不老クエの報酬の槍持っている方見かけました!エフェクトいいよ!中身もね!

つづらさん
装備に想いを馳せるといろいろな場面が思い出されますね^^つづらさんのフラッシュみたい!あれで、神通復活できたんだもんね!^^

投稿: あや | 2008年4月14日 (月) 13時19分

よく見たら、ウチも晒されてるじゃまいかw

投稿: くう゛ぉた | 2008年4月14日 (月) 21時09分

ぬふふw

投稿: あや | 2008年4月15日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州ばかりじゃないんですよ | トップページ | みこぽん全国名所巡り »