« 「みこぽん」ならぬ「おんもぽん」の集い | トップページ | 争覇の章開始っ! »

2008年3月26日 (水)

破天最後の日

破天の章、最後は陸2のお手伝い>残り丹で空狩りして過ごしました
Gaikotu 金剛石ひろったよう~♪

現在、争覇へのメンテ中ですね!皆様どんな時間を過ごされているんでしょうか?^^
静馬はブログゲリラ(?)でコメント書き込んだりしてました
「おんもぽん」の日記のコメントが伸びているのが印象的ですwみんな暇人してたんですね?(・∀・)ニパ
争覇のクレジットが新しくなってましたね やっと追いついた感じです
破天になってるのに飛龍の装備とかボスのままだったりでしたもんね~
とりあえず、巫女に新しい冠を被せたいです><ノ キラキラしてるやつ
ではっ、また信の世界でお会いしましょうね!

|

« 「みこぽん」ならぬ「おんもぽん」の集い | トップページ | 争覇の章開始っ! »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日テス鯖いったら、将星民おおいw
上杉徒党で、今山3までクリア♪

投稿: くう゛ぉた | 2008年3月26日 (水) 18時39分

初日 将星と烈風が落ちてたときに
新しいサーバー行ってきたけどかなりカオスでしたw

投稿: あすな | 2008年3月28日 (金) 13時44分

くう゛ぉたさん
知人徒党だと安心ですね^^テストヤッパリ多かったんだねw

あすなさん
カオスっっwみんなLV1からっていうのも新鮮ですね^^
また今日も臨時メンテですよ~さっきインしたとこなのに><

投稿: あや | 2008年3月28日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「みこぽん」ならぬ「おんもぽん」の集い | トップページ | 争覇の章開始っ! »