« 争覇前テスト鯖Ⅲ | トップページ | 羊さんおやすみなさい:国之狭霧神でまどろみの唄 »

2008年3月12日 (水)

争覇前テスト鯖Ⅳ

また遊んでましたwなんかはまってます^^Yukidarum ○条先生に教えてもらった雪だるま♪ちゃんとお顔があるよっ

上級者クエ「不老秘薬編」を進めて取り乱した和尚とかと対戦Ranlaosyou

腐った鼠?をやる前に奪命丹がないことに気がつき、れい羊クエもしてないし名声も足りないから作れないな・・・市にあるかなぁと悩んでいると
そばにいた薬師さんが周囲で声かけてくれて奪命丹をくださいました!
感謝です!おかげさまでクエも順調に進んでおります^^

LV一桁の頃に「お下がりだけど^^袋使ってね」と装備いただいたのが始まりで
「断片何揃ってない?一緒にいこう」
「お守り沢山作ったから使ってw2回入魂ですけど^^;」
「丹あるよー^^あげるね」
「鍛冶子で使うのにはこの籠手でいいかな 開くね」
「あれなら○○にいたよ~  ←○○を発見しました!」
いままで信やってて 沢山の人の心使いに助けられてきました
本当に何度も何度も
今も元気に所作を交わす知人さんにも、今は見ることのない知人さんにも、1回しか御一緒しなかった方にもいろんな所で助けられて
あぁ、だから信は辞められない><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

んで、話は戻ってテスト鯖
先週末にあった上覧武術大会 静馬も覗いてきました^^
道場横の爺に話しかけ>妙院郷へ
「三間堂」ってところでいくつか試合が組まれていてどのを試合見るか選びます(観戦用札:1貫位?が必要w)Jyouran1

上位入賞者同士の試合は「蓮華之庭」で行われるようで遠目ではっきり分かりませんが
各国の軍師さん?が鎮座している前での試合になる見たいですね^^Jyouran2

静馬もあの庭で試合出来る日がくるのかしらっw?
いくつか試合観戦しました 面白いねー^^
徒党の連携ってすばらしい!
全体完全治療通すために釣って・守護って・ランダム技して・子守で妨害して 
一方完全止めるためにねらい定めて攻撃・沈黙・大音響
技能入力のタイミングの駆け引きとかドキドキでした
巫女さんの妖憑依>弓鳴りには観覧席から歓声があがりましたよ!
ゴリ押し試合より、いろんな技能・駆け引きを見れる特殊なの方が面白いですねっ^^
 

|

« 争覇前テスト鯖Ⅲ | トップページ | 羊さんおやすみなさい:国之狭霧神でまどろみの唄 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

テスト鯖」カテゴリの記事

コメント

予想してましたが
やはり雪だるまのssあった!w

投稿: あすな | 2008年3月12日 (水) 12時07分

あすなさん
もちろんですよ!w

投稿: あや | 2008年3月12日 (水) 12時12分

争覇で色々な要素が追加されてますが
今回の雪だるま 前回の鹿公園このあたりがお気に入りだったりしてw

投稿: あすな | 2008年3月12日 (水) 16時24分

だから辞められない、、、
ホントそうだよね~
皆さまがいてくれること、
心底感謝しております☆

投稿: つづら | 2008年3月13日 (木) 07時59分

あすなさん
もう、奈良に住み込んじゃうかもw
疲れたら癒されに逝ってきます♪

つづらさん
貴方に逢えたことに感謝☆^^ヌフフ

投稿: あや | 2008年3月13日 (木) 08時38分

移籍宣言!!!!!!!!!

投稿: 中先 | 2008年3月14日 (金) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 争覇前テスト鯖Ⅲ | トップページ | 羊さんおやすみなさい:国之狭霧神でまどろみの唄 »