« 羊さんおやすみなさい:国之狭霧神でまどろみの唄 | トップページ | 破天最後の日 »

2008年3月21日 (金)

「みこぽん」ならぬ「おんもぽん」の集い

以前に試した陰陽師徒党 新しい試みはいつでも楽しいモノですOmaken2

この日はみこぽん隊員を中心に陰陽師持ちが集まりました
+知人さんに対話 蘇生さん2アカの鍛冶さんに支援いただいて目指すは
黄泉比良坂:魔犬です!
女の子陰陽師もオサレ~♪巫女にも劣らず華やかな開幕wwwOmaken3

陰陽道3:仙論1:召還3で挑戦です
1と2が痛いのでここらを呪縛や催眠で黙らせて
詠唱韻&完全もちの5から削って削って 蘇生持ちの1を削って削って
全体麻痺とか死の呼び声に悩まされましたが
2戦目でクリアでした~^^Omaken

陰陽師の結界はいいですね~2意外のお供ならイタクナーイ
この日参加できなかった知人さんも魔犬・析雷を陰陽師徒党でクリアしたことがあるそうなんですよ^^これが黒雷いっとかないと?wNol08032003

ご支援感謝^^

|

« 羊さんおやすみなさい:国之狭霧神でまどろみの唄 | トップページ | 破天最後の日 »

巫女企画」カテゴリの記事

探検」カテゴリの記事

コメント

みこぽんに続いて、おんも集団も生足限定ですか?(’’
見てる分には ナマアシ!(*゚∀゚)=3ハァハァ でいいのですが
男キャラしかいない私にとっては参加できないのが口惜しいです 。゜(゚´Д`゚)
けして生足に囲まれたいわけではありませんよ・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
PS.小谷の墓場で強行もらって喜んでた僧です^-^予告どうりコメしに来ました。
ついでに、軍学で援軍に参加してコッソリ静馬さんと2ショット撮ってましたw
ストーカーではありません><
また、お邪魔しますね^^でわぁ^^ノシ

投稿: 禅 | 2008年3月21日 (金) 12時02分

よばれてねーーーーww

合戦してたな。ウン。間違いないw

投稿: 朱雀 | 2008年3月21日 (金) 12時08分

禅さま
いらっしゃいまし><ノ
小谷では大変驚きました 凄くうれしかったでっす^^
GUNGAKUさんもいらしたのですね 気がつきませんでした;w;
背後狙われたですか?! 更新頑張ります~♪


朱雀さま
そうなの、合戦だったし><
魔犬も痛かったけど、前にやった武蔵の鬼魔も激戦でしたね!あれは熱かった!

投稿: あや | 2008年3月21日 (金) 17時09分

あ(’’

送別会とか夜勤とかして
2日間ほど家空けてる間に
乗り遅れた(。。;

投稿: 沙羅 | 2008年3月21日 (金) 17時35分

いいな~
争覇になったら、潜在振り直して頑張ろうかな~おんも
あとテスト鯖みてきた感じだと特化かえないかも

投稿: くう゛ぉた | 2008年3月21日 (金) 18時01分

おんもすげぇ

投稿: 中先 | 2008年3月22日 (土) 00時50分

沙羅さま
最近知人欄光ってなかったのでちょこっと気になってました
あの熱い戦いまたしましょ^^

久保田氏
久保田氏の陰陽師を戦闘で見たのは何時だったかしらね~(-- 遠い目
争覇陰陽師なかなか楽しそうですね いよいよ復活ですか!

中先さま
いろいろやってみると逝けるモノですね!

投稿: あや | 2008年3月22日 (土) 20時31分

わーい^^ SS アップありがとう!!

おんも集団もとっても華やかで、いいですねぇ♪
巫女さんは白い服おおいから、おんもさんの方が色が鮮やかですね。

お外で待ってるとき、ちょうど魔犬に挑戦なさろうとして他グループの方々が
興味津々なご様子で話しかけてこられたのが印象的です。
名前も覚えてないけど、いい報告が出来る結果になって、ほんと、嬉しいです^^
こちらのページにきづいてくれるといいなぁ。

投稿: すがのなお | 2008年3月22日 (土) 22時33分

これはスゴイw
陰陽師なら、結構色んなとこいけるかもね。

投稿: つづら | 2008年3月24日 (月) 08時16分

なおさま
支援ありがとうございました^^待ってる間にそんなことがっw
興味もっていただけてうれしいですね~*><*

つづらさま
いあー飛龍ボスといえど魔犬逝けるなんてワタスも驚きでした まだ活動の幅が広がりそうです♪
あ!鍛冶徒党とかいう企画もあったですよ?w

投稿: あや | 2008年3月24日 (月) 08時42分

薬師7とかやらない?ハァハァw

投稿: あすな | 2008年3月24日 (月) 17時18分

鍛冶徒党~♪☆

投稿: つづら | 2008年3月25日 (火) 07時47分

鍛冶徒党♀限定ってことはですよ?
ハミチチかブルマかってことですよね?

ハァハァ


今回の合戦で内宮さんが鉄砲持って
フラフラしてるのをよく見かけました。
きっとアレはGを撃ち落しに行ってたんだなw

投稿: 朱雀 | 2008年3月25日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊さんおやすみなさい:国之狭霧神でまどろみの唄 | トップページ | 破天最後の日 »