« 倉庫の中 | トップページ | どうみても春日山です »

2008年2月21日 (木)

あだし戦隊!羽織るんジャー!

なんてのがあったりなかったり?w 集まる機会が出来たので記念SSです~♪
即席オサレの会とも言う?^^
Adasisentai 左から豪華染め・暴装着の赤・青染め・黒染め・ノーマルです^^緑の方が着てるのを見たのがきっかけであだし羽織作ろうと思い立ったんですよね~

ついでに「あだし羽織」で戦隊メーカーやってみました

<a href="http://maker.usoko.net/sentai/r/%A4%A2%A4%C0%A4%B7%B1%A9%BF%A5">芸術家戦隊あだし羽織ジャー</a>

Adasisentai2 Adasisentai3

ちなみに赤い服の方のはあだし羽織ではなく「暴装着」です
これは箱からしか出ないそうでとってもレア!Bousougi

赤うさ耳とお似合いです♪(うさ耳もレアですのう~)
こちらも赤い服「破天荒な紅衣」です 生足ハアハア♪な静麻は間近で拝んできました!Koui

オサレとは戦いです  
ドロップに目を光らせ 町中での装いに風雅を感じさせる
戦闘&オサレ装備のこだわりが明日のオサレに続くのです!(意味不明w

↓たとえばこんなの!

Tt
髪型が強調されてステキです(ハート

|

« 倉庫の中 | トップページ | どうみても春日山です »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

コメント

晒されすぎですねTさん(伏字)

いいキャラしてまんなーcatface

投稿: 朱雀 | 2008年2月21日 (木) 16時30分

やばいです!ツボに入りすぎです(><

設定といい、テーマソングといい、
なんかぴったりの感じになってますね~

暗躍忍者ルゥルゥってどこにいるんですか?

投稿: 御堂そら | 2008年2月21日 (木) 18時32分

最後の画像がキモすぎて吹いたw

投稿: 中先 | 2008年2月22日 (金) 01時44分

戦隊メーカー、イイ!!
フサフサは数字取れるねw

投稿: つづら | 2008年2月22日 (金) 08時05分

戦隊はいれなくていいので、あだし羽織くださいww

投稿: 真田 | 2008年2月22日 (金) 18時41分

ナーンカ視線を感じていたのですが、ヤッパリ撮られてたんですねw
でも破天荒な衣キレイに写ってたのでおk~

投稿: らんる | 2008年2月22日 (金) 22時31分

朱雀さん・中先さん
もうTさんに釘付けですお!

そらさん
必殺技考えないとねっw

つづらさん
パンチが足りないと思ったらこの方ですね!><キャ

真田さん
是非、赤染め作って戦隊に入隊してください^^

らんるさん
しっかり真正面からいただきますた^^御馳走様です♪

投稿: あや | 2008年2月22日 (金) 23時55分

静馬たん!?
お、俺、無差別晒しにあってる。。。
いつの間に こんな 素敵な画像flair
素敵よねっup 
もちろん 永久保存だよね。。

ちょっとくらい ハゲちゃっても モーマンタイ。 指名手配なっちゃっても モーマンタイ。 
晒されたって モーマンタイheart02

投稿: 指名手配犯 | 2008年2月25日 (月) 01時19分

指名手配犯さん
ぬふふ^^私が挙動不審なときはSSポジション探してるので要注意です
指名手配犯さんあそこでも・そっちでも・ここでも大忙しですねっw いつもいい味ありがたう!

投稿: あや | 2008年2月25日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉庫の中 | トップページ | どうみても春日山です »