« 式ー憑依継承 | トップページ | 鍛冶子の海1:馬・烏賊かかっておいで~♪ »

2008年2月10日 (日)

試練に立ち向かえ!みこぽん比叡山クエ

18回目のみこぽんです^^
さてさて今回は比叡山クエなのです!0

僧めっ今までの恨み思いしれっw自分達の力を試すための試練 比叡山に殴り込みです
LV45を迎えたみこぽん隊員の方にクエを取って置いてもらいいざ挑戦!

静馬はリアルバタバタしてたのでお外でSS撮ってましたw

不落の黒鬼です1

不磨の金剛です2

不屈の阿修羅ですね3

あまりピンチらしいピンチもなかったのかな?^^4
サクッと終わりましたね
クエ達成おめでとうございます~♪
その後飢えた巫女達が向かった先は
大和:吉野の暴れ仏45:5体を発見したよん♪あw頭に梵字があるんですね!7

阿修羅より痛そうなグラです 1が痛そう+狸もいるのでそこら辺から倒すことに
あれ?痛くないw6

ドロップでませんでした><
近江屋敷では袈裟を神典さんがげっと^^あだし羽織の材料ですね
遠江屋敷はボス枯れていたので妖艶な巫女を!
巫女VSみこぽん でこの夜はおしまいでした5

争覇に向けてみこぽんの活動も広がりそうな気配です
いろんなクエや場所に逝きたいですね^^
「スリルが足りぬ!」
次回からの合い言葉でw

|

« 式ー憑依継承 | トップページ | 鍛冶子の海1:馬・烏賊かかっておいで~♪ »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

みこぽん名所巡りが3月には実装されそうです!!

えと、みこぽんHPが新しくなりました。
といっても、まだちょっと、ていうかかなり手直しするところもありそうですが、ご連絡いたします。

将星巫女集団「みこぽん」
http://mikopon.oboroduki.com/
です。
お暇な時にリンクの変更をよろしくお願いいたします。

投稿: 梨恩 | 2008年2月10日 (日) 20時39分

梨恩隊長
みこぽんHPリニューアルお疲れさまです><ノ
早速こちらもリンクしなおしました^^
名所巡り楽しそうです♪昇仙峡に遠足してから観光してないですね~
各国の行商もしてないやっw

投稿: あや | 2008年2月11日 (月) 09時37分

昨日は比クエどうもありがとpaper
一応ウチのblogで晒してありますw

イザナミいこうじぇえええ

投稿: くぼた | 2008年2月11日 (月) 09時56分

くぼた氏
あら^^今見てきたことろでしたよっ
比クエおめ~☆

イザナミ本体逝きたいねぇ~><ノ

投稿: あや | 2008年2月11日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 式ー憑依継承 | トップページ | 鍛冶子の海1:馬・烏賊かかっておいで~♪ »