« 鍛冶と鉄 黒と牛とめめ | トップページ | あだし戦隊!羽織るんジャー! »

2008年2月16日 (土)

倉庫の中

いろいろドロップ&装備のSSが貯まってきたのでご紹介

知人さんもあだし羽織作ったそうです♪おめでとう~☆玲哉さんなんですけどね
やっぱ女子が着るとよいですね~こちらは豪華染めです
ハイモデル表示で撮ってみました!服の地模様まで綺麗に撮れて す・て・き(ハートAdasigouka

陸2虚鬼から:一丸八  如意棒なイメージですね~^^
虚鬼=太っといミイラ男 
メタボリックな体型から繰り出されるロケットパンチ技を今度鍛冶子で是非受け止めたいです108

空1よろず箱から:虎狼牙 棍棒になります 
内宮が今一番気に入っている武器みたいです 争覇で実装されないかな~Korouga

海1船墓場の主から:不似合大刀 斧なので薬師も装備できました
デカイN! 画面に収まりきれない位にデカイN なのでドロップの刀もデカイwFuniaikatana
おもしろそうなドロップ募集中です♪

売り子設定する前に是非記念にSSをっw

|

« 鍛冶と鉄 黒と牛とめめ | トップページ | あだし戦隊!羽織るんジャー! »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海1の船墓場でご一緒させて頂いた邦正です。知人のページを伝ってきたら静摩さんのところにたどり着いてしまいましたw。狩りでは不慣れな党首ということでみなさんに御迷惑をおかけしましたが、せめて刀が出てくれてよかったです^^。また機会があればよろしくお願いしますね~
(1週間に1、2回しかインできませんが・・・><)

投稿: 山崎邦正 | 2008年2月17日 (日) 08時58分

山崎邦正さん
先日はお世話になりました^^ おろ?wどちらからいらしたんでしょう^^いらっしゃいませ
船墓場の主、強かったですね><;デカイ・イタイ
対処法が分かった2戦目からよい感じになりましたね 面白いボス徒党に入る機会が出来て楽しかったです 
刀までいただいてしまいまして><しっかりブログネタに ありがとうございました
また御一緒に徒党させてくださいね~^^ノシ

投稿: あや | 2008年2月17日 (日) 20時48分

ボッタで売り飛ばしたり、
職人魂を夢見て、ソッコー解体したり、、、
こんなことしてちゃダメぇ?

投稿: つづら | 2008年2月18日 (月) 08時05分

つづらさん
つづらさんの倉庫の中にもいろいろ面白い物があふれていそうですね
グラとかすごく気になるので今度見せてくまさい(・▽・) 職人魂+7ハアハア

投稿: あや | 2008年2月18日 (月) 09時02分

浮名の緞子売れました(、、

投稿: 朱雀 | 2008年2月20日 (水) 10時23分

朱雀さん
おめ?w
朱雀さんも作るのかと思ってましたw

投稿: あや | 2008年2月21日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍛冶と鉄 黒と牛とめめ | トップページ | あだし戦隊!羽織るんジャー! »