« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月に作成された記事

2008年2月28日 (木)

屋敷探訪~オサレ(大人向け?)編

久々のお屋敷探訪はこちら!

今週の113位:本城さん宅です!

Yasikirina2
生足ハアハアな静麻は早速お邪魔してきました♪
あだし羽織を染め直し>コピーという荒技で3体3色ございます
家主もたまに出没しているようですよw

| | コメント (1)

2008年2月27日 (水)

鍛冶子のLVあげ中

なんか「へんたい」連呼された気分な静馬ですwKajikohent
(誰?そこでうなずいている人っっw)
ちゃんと治療してもらったですよ^^ありがとうありがとう♪

鍛冶子も空狩りデビューいたしまして徐々にLVが上がってきています^^
いままで散々放置していたので、鍛冶子のかわいいことかわいいことw
けっして巫女を動かすのが(戦闘後のヨセイキが)面倒になったとかいうんじゃありませんよ?
毎回、戦闘後の修理で与生気のタゲはずしてゴメンナサイ
「修理した」のウィンドウだけでいいのにね~

| | コメント (1)

2008年2月25日 (月)

どうみても春日山です

ここはいつもの平和な時間が流れる町・・・・・春日山
しかし突如として異変が訪れる

Seiza

交易前の壁に正座する人々
ナニガ目的なのか誰も知らない 
時間が経つに連れ増えていく正座集団wKasugaseiza2

もうこれは我慢大会です!13人いたのは数えました^^最高何名だったのかしらw

Seiza2
たまによく分かんないイベント?が発生する春日山ですたw

| | コメント (10)

2008年2月21日 (木)

あだし戦隊!羽織るんジャー!

なんてのがあったりなかったり?w 集まる機会が出来たので記念SSです~♪
即席オサレの会とも言う?^^
Adasisentai 左から豪華染め・暴装着の赤・青染め・黒染め・ノーマルです^^緑の方が着てるのを見たのがきっかけであだし羽織作ろうと思い立ったんですよね~

ついでに「あだし羽織」で戦隊メーカーやってみました

<a href="http://maker.usoko.net/sentai/r/%A4%A2%A4%C0%A4%B7%B1%A9%BF%A5">芸術家戦隊あだし羽織ジャー</a>

Adasisentai2 Adasisentai3

ちなみに赤い服の方のはあだし羽織ではなく「暴装着」です
これは箱からしか出ないそうでとってもレア!Bousougi

赤うさ耳とお似合いです♪(うさ耳もレアですのう~)
こちらも赤い服「破天荒な紅衣」です 生足ハアハア♪な静麻は間近で拝んできました!Koui

オサレとは戦いです  
ドロップに目を光らせ 町中での装いに風雅を感じさせる
戦闘&オサレ装備のこだわりが明日のオサレに続くのです!(意味不明w

↓たとえばこんなの!

Tt
髪型が強調されてステキです(ハート

| | コメント (9)

2008年2月16日 (土)

倉庫の中

いろいろドロップ&装備のSSが貯まってきたのでご紹介

知人さんもあだし羽織作ったそうです♪おめでとう~☆玲哉さんなんですけどね
やっぱ女子が着るとよいですね~こちらは豪華染めです
ハイモデル表示で撮ってみました!服の地模様まで綺麗に撮れて す・て・き(ハートAdasigouka

陸2虚鬼から:一丸八  如意棒なイメージですね~^^
虚鬼=太っといミイラ男 
メタボリックな体型から繰り出されるロケットパンチ技を今度鍛冶子で是非受け止めたいです108

空1よろず箱から:虎狼牙 棍棒になります 
内宮が今一番気に入っている武器みたいです 争覇で実装されないかな~Korouga

海1船墓場の主から:不似合大刀 斧なので薬師も装備できました
デカイN! 画面に収まりきれない位にデカイN なのでドロップの刀もデカイwFuniaikatana
おもしろそうなドロップ募集中です♪

売り子設定する前に是非記念にSSをっw

| | コメント (6)

2008年2月15日 (金)

鍛冶と鉄 黒と牛とめめ

Tetu_2 先日無事に鍛冶子も空1デビューしまして 生産修得まっしぐらな日々です^^
鉄ノック大好き♪
こんな感じで春日を走り回っておりますw
猫車ひゃっほい

そんな鍛冶子も黄泉クエすすめることに
知人さんでクエまだな職で調整、お手伝いもいただきました
怪我待ちの間に雑談開始Meme_2

みんな信じてしまう・・・・・・純粋なんですよ?
ヒドイ人だwKurousi

黒1戦目ババの脱力の舞が2ターン目で炸裂*:.。.:*・ウヒョ(゚∀゚)゚・*:.。.:*持ち直せずに終わり
2戦目でクリア 次の伏雷が待ち遠しいです

| | コメント (3)

2008年2月13日 (水)

緑の(バッタ)巫女:空2国天

空2国之闇戸神・天之闇戸神です
内宮武士と知人暗殺さんがクエ対象
神がみつからなくって延々と検索してたら「バッタ巫女」を発見しましたよw
↓実物はこちら!Battamiko

本人凄~~~~~~~く気に入っているみたいです♪
まぁ、カワイイです よね?

刀・武士・武士・武芸・暗殺・雅楽・神通 の盾3構成
武器ドロップでウッハウハしようとノックとかの予定だったんですが
開幕から術連打 奔雷×3とかやめてください><;;;;
術軽減ないのでいくら活力あっても回復しきれない生命、&ヘイトMAX
折れましたよ?^^ 祝記念>詠唱韻からの1の幻炎くらって鍛冶さんの怒りいただきました!あまりにもビックリシタのでSSないわよ!!!!!!
この日気が付いたら24時になろうとしてました 国>天まで通過できたので就寝となったのでした~☆

寝不足は(・∀・)イクナイ!

| | コメント (2)

あだし羽織が着たい!②

先月から材料を集めている「あだし羽織」ちらほらと町中でも着ている方を見かけます
豪華染めもいいなぅ∑d(゚∀゚d) ※眼光飛ばしてないからねっっっっっ

残る材料は「供養針」
黄泉に篭もったりしてますが 古びた鈴:4個解体しても出ないっっっw
フフ・・・・なんの呪いでしょうかね?

そしたら知人さんがくれましたっ 神いたーwヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
アイテム>使う>供養針 で誰でも作れるそうです
早速、裁縫開始! デキターーーーーーーヽ( ´¬`)ノ ーーーーーーーーーー☆Adasihaori

ちなみに男の方が着るとこんな感じ(’’*Adasihaori2

| | コメント (8)

2008年2月12日 (火)

鍛冶子の海1:馬・烏賊かかっておいで~♪

ある日の春日両替前にてKasugasettyou

何悪さしたんでしょうね?w

え~鍛冶子が海1に挑戦する事になりました
ここって防御呪霧がやたら来るイメージがありますが大丈夫なのかしら><;
7の裏に極み 1の前で罵倒して、極みは後で・・・ブツブツブツブツ

この日も知人さんにお手伝いいただきました 
武芸、忍法、刀、鎧、武士、医術で、雅楽さんを野良でお誘いですよ
闘争心のった刀鍛冶 固いNも平気です 
馬はランダム技1回でしたね ヨカッタヨカッタ^^連発されるとウザイあれです
烏賊は魅力付与あんまりしてないけど釣れていたのでホッとしましたが
うまく1の行動に合わせることができなくて抜けてしまったですよ
ごめんよう~~;-;1の前で罵倒して、極みは後で・・・ブツブツブツブツKajiika

そんな鍛冶子も空1に逝けるようになりました♪皆様ありがとうございます^^
狩りのデビューはいつになるか分かりませんが、生産目録ないので是非お空で断片ををおぉぉぅぅ

徒党のみんながいかに忙しく動いているのかを実感した戦闘でした
上のバーって大事だね!(いつもは主に画のモーションに目がいくので><;;;;;;うぇうぇ

| | コメント (4)

2008年2月10日 (日)

試練に立ち向かえ!みこぽん比叡山クエ

18回目のみこぽんです^^
さてさて今回は比叡山クエなのです!0

僧めっ今までの恨み思いしれっw自分達の力を試すための試練 比叡山に殴り込みです
LV45を迎えたみこぽん隊員の方にクエを取って置いてもらいいざ挑戦!

静馬はリアルバタバタしてたのでお外でSS撮ってましたw

不落の黒鬼です1

不磨の金剛です2

不屈の阿修羅ですね3

あまりピンチらしいピンチもなかったのかな?^^4
サクッと終わりましたね
クエ達成おめでとうございます~♪
その後飢えた巫女達が向かった先は
大和:吉野の暴れ仏45:5体を発見したよん♪あw頭に梵字があるんですね!7

阿修羅より痛そうなグラです 1が痛そう+狸もいるのでそこら辺から倒すことに
あれ?痛くないw6

ドロップでませんでした><
近江屋敷では袈裟を神典さんがげっと^^あだし羽織の材料ですね
遠江屋敷はボス枯れていたので妖艶な巫女を!
巫女VSみこぽん でこの夜はおしまいでした5

争覇に向けてみこぽんの活動も広がりそうな気配です
いろんなクエや場所に逝きたいですね^^
「スリルが足りぬ!」
次回からの合い言葉でw

| | コメント (4)

2008年2月 8日 (金)

式ー憑依継承

お帰りっっっ!Tさん^^T
また並んで「#立ちつくす」出来るねsmile

さて、話は変わって 
知人さんが新しく忍者さんを作ったのでお手伝いで陸1~陸2~海1してきました
その戦闘中 召還さんが武芸さんに憑依継承~♪Sikisyouka

Sikisyouka2 ちょっとSSわかりにくいかも><;
でも、すんごく綺麗なんですよ!
※憑依継承:上位式神の能力を味方に付与する。憑依継承が終わった時点で式神は強制送還。▲▲▲▲ がつく

そしてYamabuki

キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

久しぶりに綺麗なお姉さんの流派ハアハア♪でしたよ

| | コメント (4)

2008年2月 4日 (月)

甲賀戦

週末、久しぶりに合戦場に行ってみました
人数差は3倍以上、すでに陣の半数以上は敵方に取られている状態で本陣前にも多数のP
今にも殿が取り付かれそうでした  
対人嫌いな静摩なんですが本陣前での乱戦に突入
Kassen2 また、軍馬は少ししかなかったので、武将取り付きには数回しか参加していません
地形も初めて見る「峠地帯」
ルートの解説を聞きながら地図と重ね合わせ必死に先頭の方に付いていきました

こんなに此処で時間を過ごしたのはLV30~40代の私設会話や馬が無くて大声で走り回って囮や防衛をしていたあのとき以来です
殺伐とした合戦所の中で味方の大声が響きます

馬欲しい方いませんかぁ~?

誰か一回分馬わけて・・
はい
ありがと~^^
転生必要な方は 場所表示よろしくお願いします

○○様、転生完了しました!
ありがとうございます^^

まって!食料ある
修理もらえませんか?><

ゲリラいきます~参加できる方お願いします
修理感謝です^^
ありがとう!

カウントいきます

丹と実装おk?

回復救援いきます いけるかた 掲示板で
前はしる
カウントよろーーーー
はーい^^Bisyamon

嗚呼、この感じですね

劣勢の中にいて だからこそ戦える 
今までに感じていた対人戦の嫌いな部分を自分の中で肯定的にとらえることが出来ました

わずかな時間でしたがここの空気を感じることが出来て楽しかったです
連日合戦場で活躍しているPの皆様に/平伏  
転生・修理・与生気・救援ありがとうございました><ノ

| | コメント (6)

2008年2月 2日 (土)

いきなり豆まき!

合戦場に補給物資を届けに行こうとしていたのに、節分の鬼退治に参加してしまった静摩ですOnietigo

だって其処に鬼がいるんだもん  門前に赤ネームのN・・・・・・危険だwOnietigo2

福豆と恵方巻きげっと^^ワーイMame1 Mame2
アイテム>使うで「幸せな気持ちになった」
にゅ~~~~~~~~~ビミョウだw
早速、合戦場で消費してしまったとさ 食べちゃったよ・・・・opz

| | コメント (4)

2008年2月 1日 (金)

あだし羽織が着たい!!

あだし羽織が着たい!!

そんな欲求が沸き起こって1週間 先日の記事はこの材料集めだったんですよ^^正解した人いるかな?
みこぽん新年会でみこぽん隊員さんが着用していたのを見たのがきっかけかな~思ったよりヨカッタ!Syuugou
知人さんからいただいたり、狩りに協力してもらって、ただいまの材料は
× 供養針
○ 浮き名の緞子 越中:入れ墨女:遊侠のさらしを解体
○ 零落の綿   近江:六角承禎:六角の袈裟を解体
○ 盛華の絹   越前:八百比丘尼:比丘尼頭巾を解体 
○ 石蒜糊    比叡山叢雲堂:暴れ退魔師:狂気の独鈷杵を解体
むむーーーー(ノД`)ーーーーん 
*他にも出現装備あります詳しくは寄り合い解体ページへGO↓
http://wiki.ohmynobu.net/nol/index.php?%B2%F2%C2%CE%BE%F0%CA%F3

供養針は  水没者の法衣 :東尋坊の怨霊
        古びた鈴   :鈴彦姫
        暴れ仏の頭巾  :吉野の暴れ仏
からの解体で出るらしいです 楽市でも取り扱っているのを見かけますが
 高い・・・・・・・・・(ノД`);;;;;;;;;
2000貫とかムリポw 頑張り屋さん貧乏性な静馬は東尋坊とか黄泉行き徒党がいないか今日も募集をチェックチェック
最終的に迷惑するのは知人さんなんですがね><;
こういう装備は集めてこそ完成した時の感動ががががががががががががが!
と、ぬかしてみる

追記:リオン隊長は@材料なんですか~?w

| | コメント (5)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »