« 2008年:明けまして信初めです | トップページ | 2年332日^^ »

2008年1月 3日 (木)

思いつき企画「巫女で獅子頭SS!」

みこぽん日記にも記載しますた^^自分用にも書いちゃおう♪

いつも突発的に発動する思いつき企画w今週(1/2~)からお寺にいるNPC:小雪さんから獅子頭の頭装備がもらえます♪
せっかくなので記念SSを撮りたい! SSっていったらやっぱ巫女でしょ!
なので知人欄白くなっているみこぽんさんに対話開始(・∀・)ニパ
趣旨を説明>次々に知人の巫女さんやら、みこぽんで狩り終わった人に声をかけます
累さんが巫女募集マーク付けてお一人参加してくださいました^^
なので巫女総勢9名でのSSになりましたよ!
新年からおめでたい獅子巫女に変身です♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 2008miko_2

中央にいるのはミコスキーな某侍様です 
みんなでいじっていたら紹介文まで書き換えてくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪Nol08010212

本当にミコスキーなんですね

今年もどうぞ「みこぽん」をよろしくお願いいたします♪

後ろから見るとみんなハゲ!><;2008miko2

|

« 2008年:明けまして信初めです | トップページ | 2年332日^^ »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

怖すぎです
顔が獅子舞になるなんて心霊写真ですね

投稿: 中先 | 2008年1月 4日 (金) 03時46分

中先さん
獅子に噛まれて無病息災を願いましょう^^

投稿: あや | 2008年1月 4日 (金) 20時01分

先日、お誘い頂いたのはこちらの企画でしたのね。
参加できなくて残念です(>_<)

間の悪さピカイチの私ですが、また機会があったらお誘い下さいませ^^

投稿: すがのなお | 2008年1月 5日 (土) 20時13分

なおさん
対話したタイミングがもう少しはやければばばばばばばぁぁぁぁぁぁ><
狩りも大切な信の中の要素なので^^また思いつき企画あったときはよろしくお願いします♪

投稿: あや | 2008年1月 5日 (土) 20時18分

あけますたw

みこぽん親衛隊=池田○拳さんですか?w

投稿: 朱雀 | 2008年1月 7日 (月) 15時09分

朱雀さん
みんな知ってるんだっっw?

投稿: あや | 2008年1月 7日 (月) 17時46分

いや、ばっちり紹介文に書いてあるしw
いつも私設でも話してるから気になる知人は
紹介文チェックするよw

投稿: 朱雀 | 2008年1月10日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年:明けまして信初めです | トップページ | 2年332日^^ »