« 怒りが燃(萌)える滅魂・魂砕撃:迦楼羅&天翼龍 | トップページ | あだし羽織が着たい!! »

2008年1月31日 (木)

うろうろ~♪

狩りとかばかりじゃ飽きちゃうので~久しぶりに信フィールドをうろついてみました^^
越前:る-ハにて~♪ここから見える海が綺麗ですBikuni

越中:城付近~♪Ettyu

大和:とート~♪仁王が歩いていたよHotoke

近江:六角屋敷~♪初めて来たよw

なんとなくナニガ目的なのか分かる方には分かるかな?('ω'*)ヌフフ♪
遠江:梓姫の屋敷~♪ 梓姫はペアの方が狩ってました;;
妖術神官狩っていると岩儡王発見!Iwa
なつかしや、フィールドの新ボスですね^^実装当初はこれが見つけられなくって走り回りまわってました
1が固い固い、不動>呼び出しなので1から削ってSinri

出ました「真理旗指物」^^ 4つw

旗指物制覇に向けて残るは@獅子王旗!  あれ?趣旨がずれてるっっw

|

« 怒りが燃(萌)える滅魂・魂砕撃:迦楼羅&天翼龍 | トップページ | あだし羽織が着たい!! »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

探検」カテゴリの記事

コメント

愛立物出ました?(’’

つか、SSですが
ツッコミますよw

このブログ読んでて

●ウリィって
すでに伏字じゃないっすよね?ww

投稿: 朱雀 | 2008年1月31日 (木) 10時19分

朱雀さん
(・∀・)∩<キニシナイキニシナイw
一文字だけど伏せてますよ?^^

投稿: あや | 2008年1月31日 (木) 12時11分

いいなぅ、旗指物

リア仲間の誰も興味ないらすく、じっと指を咥えてます><

投稿: くま | 2008年1月31日 (木) 22時41分

ラウリィ?
ヴァルキリープロファイルの

投稿: 中先 | 2008年2月 1日 (金) 02時40分

くまさん
あ、今回は立物とか旗指物目的ではなかったんですが、発見したので^^
フィールドの新ボス(もう新じゃないのかな?)それぞれ特有な戦闘スタイルなので以外に楽しめると思います^^

>リア仲間の誰も興味ないらすく、じっと指を咥えてます><

ヒント=葛篭さんにすがる! これだw


中先さん
にゃ??

投稿: あや | 2008年2月 1日 (金) 08時34分

ツ○ラさんは、リア仲間にとても厳しいので@@
二重人格だな、あの野郎!

みす><

投稿: くま | 2008年2月 1日 (金) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒りが燃(萌)える滅魂・魂砕撃:迦楼羅&天翼龍 | トップページ | あだし羽織が着たい!! »