« まったりSS | トップページ | 横で息子が「が○りい! がう○い!」とうるさい件 »

2008年1月14日 (月)

陸2満喫♪

最近はまっている陸2狩りです~♪宝玉とかでウマーしたいですね^^

Riku2kari Nも特徴的なのがいて楽しいです 
2刀流ホネホネとか、おなじみ死香まき散らすババとか、目が百あるらしい鬼とかこれがまた目がパチパチして愛らしいのですw
この夜は静麻陰陽師の修羅10破界10が振り終わりました!いあー長かったw 
そうそう この陰陽師 先日LV60になったですよ
1stが2年332日かかったのに4thは260日ほどで達成
育て方が分かっていると楽ですね~ でも愛着は同じくらいあります^^
徒党の盾様に守られていることが多い職しか動かしてないので 盾様の釣るときの声とか打撃受けたときの声ではまってしまうことがありますw
↓今夜はこの方^^初めて一緒の徒党で遊んでいただきました

Kumabusi               「成り上がりが!」
煽ってますね~ 舌がまわりきってないような「ら」行の発音が心地よいです♪
 
あとね、昨年末のことなんですが鍛冶子の陸2のクエを手伝ってもらったんですよ
その時の忍者様の素敵SS

Nijyakaihi Kajikoriku2 野良の方だったので勝手に載せてしまうのは心苦しいのですがとても気に入っているSSなので><
見てないとおもうけど、NGでしたら連絡ください^^

|

« まったりSS | トップページ | 横で息子が「が○りい! がう○い!」とうるさい件 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

新だんじょん」カテゴリの記事

コメント

ハズレから晒されてるとの報あり、すっ飛んできましたw

新参者なので、静麻さんを見かけたらこっそりパクッて「発見ビーム」飛ばせていただいてもよろしかったでしょうか?w

投稿: くま | 2008年1月15日 (火) 23時20分

くまさん
先日は守護いただきハアハアですた*^^*
今度は是非お顔の写ったSSを貼らせてくださいね♪ビームもちろんりょ!w

投稿: あや | 2008年1月16日 (水) 07時24分

痛そうな武士がいますね^-^;

投稿: つづら | 2008年1月16日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりSS | トップページ | 横で息子が「が○りい! がう○い!」とうるさい件 »