« 頂への挑戦:修羅薬師の迦楼羅&天翼龍 | トップページ | 根国の輝石Ⅱ~おまけに土雷♪ »

2008年1月22日 (火)

みこぽん新年会☆海賊ビーチに連れてって♪

17回目のみこぽんですー^^16回目は参加できなかった;-;)
今年最初のみこぽんは海賊町に集まりましたよ

1 梨恩隊長のルール説明にみなさんかしこまって聞きますw
んで、↓今回の参加者です2

1人僧が混ざってますがこれは梨恩隊長の2アカ^^写真&賞品受け付け人ですね
鶏マークが鬼さん ヒヨコマークは逃げる人です^^いつものように音梨さんが鬼wナイスですwww
町の中は道が入り組んでてちょっと走りにくかったですが、箱とか隙間が以外に多く
「こんな所にっっっw」ってビックリする場所を見つけてましたね みんなすごいw
隠れん坊2回目になって隠技に磨きがかかってますよ!
静馬はの~んびりと、またまたカミシュNに重なってみたり墓地で寝ころんでみたりw 4

2回とも小泉さんに見つけられたよ うぇうぇ;w;

5 3回やって最後は悪妻さんが逃げ切り!おめでとう~♪
両替で賞品の授与式^^の後は神社で記念撮影☆Osare

あ・・・・・・・ここはビーチもあったのにね;-;
おし!今度来るときは生足装備でビーチだね♪
追記:授与式の最中にキーボードぶっ壊れますた^-^視野がぐるぐる回って3D酔い~w

|

« 頂への挑戦:修羅薬師の迦楼羅&天翼龍 | トップページ | 根国の輝石Ⅱ~おまけに土雷♪ »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂への挑戦:修羅薬師の迦楼羅&天翼龍 | トップページ | 根国の輝石Ⅱ~おまけに土雷♪ »