« さあ、おかえりなさい・・・私の・・・腕の仲に・・・。 | トップページ | 陸2満喫♪ »

2008年1月11日 (金)

まったりSS

ドロップのお話^^
忍者さんがソロで狩衣狙っているらしく見事ゲットしたと^^Kariginu

  早速静麻で試着させていただきました♪

Tanukikariginuいやーんw普通のグラだ
古狸の・・・ってついてたからしっぽとかあったらいいのにwね?
忍者さん覆面脱いだら>金パツ&金髭&サングラス
色白なのがかたハアハアです
また試着させてくださいね^^まってます♪

そして 
将星を代表するフラッシュ職人さんを発見!Syokunin

ご挨拶しちゃった!><ノキャー
前にみこぽんかくれんぼで堺で遊んでたときにも目撃してたんですが
初めて本物を前にして&かくれんぼの鬼が迫ってきていたのでオタオタすることしか出来ずw
お辞儀しようとしてたら落ちてたということがあったので この日は迷わず対話してしまいました
お忙しそうですが草葉の陰から次回作が出るのを期待しています ムフフ
 

|

« さあ、おかえりなさい・・・私の・・・腕の仲に・・・。 | トップページ | 陸2満喫♪ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、おかえりなさい・・・私の・・・腕の仲に・・・。 | トップページ | 陸2満喫♪ »