« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月に作成された記事

2008年1月31日 (木)

うろうろ~♪

狩りとかばかりじゃ飽きちゃうので~久しぶりに信フィールドをうろついてみました^^
越前:る-ハにて~♪ここから見える海が綺麗ですBikuni

越中:城付近~♪Ettyu

大和:とート~♪仁王が歩いていたよHotoke

近江:六角屋敷~♪初めて来たよw

なんとなくナニガ目的なのか分かる方には分かるかな?('ω'*)ヌフフ♪
遠江:梓姫の屋敷~♪ 梓姫はペアの方が狩ってました;;
妖術神官狩っていると岩儡王発見!Iwa
なつかしや、フィールドの新ボスですね^^実装当初はこれが見つけられなくって走り回りまわってました
1が固い固い、不動>呼び出しなので1から削ってSinri

出ました「真理旗指物」^^ 4つw

旗指物制覇に向けて残るは@獅子王旗!  あれ?趣旨がずれてるっっw

| | コメント (6)

2008年1月25日 (金)

怒りが燃(萌)える滅魂・魂砕撃:迦楼羅&天翼龍

並ぶとコレまたマッチョなお二人♪Kaji2

本日は刀鍛冶ぜ○さん&ガ○さん&SOUHEIによるぬっころし作戦です
刀2・玲哉武士・内宮SOUHEI・密教(ガ○さんの2アカ)・雅楽・静摩神通で逝くました
2戦目までは鍛冶さんチボウでばたばたと安定しなかったんですが、3戦目でクリア^^Karurak

やはり終盤になると旗ねらいアルゴになるのでしょうか?(’’;
@3アタリぐらいからが大人しく行動しててもまだ私を狙っているw なかなか赤いのがとれませんでした
でも黄色になると他の方がやばいんですよね  まだまだ難しいです><; 
まだ静馬雅楽はここやったことないので雅楽さんの動きも参考になりますね~霧散霧消きた時に祝福でカバーとか面白いと思いました

天翼龍は思い出しながら実装チェンジ、今回僧2で大往生いれてもらったので単体の完全回復で後を追うようにしました
混沌の吐息で4色▼▽▼▽が付くんですが これ黄色▽がついていると気合いが苦しくて動けなくなりますね
あと、龍の残り生命が4割切るアタリになると魔の瘴気(全体に現在の生命の約80%のダメ)が今回もやってきました><;  往生>完全回復>往生>完全回復w

ここ回復1でやれるのかな?(’’ だとしたらすごいね~静摩には㍉ぽ;-;

Souheiryuu

Ryukatana じわじわと追いつめ

Hikagamiisi 特殊装備:陽鏡石ドロップ!
徒党に歓声がが響きますwちゃっかりいただきましたよ^^

感謝感謝ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

| | コメント (4)

2008年1月22日 (火)

根国の輝石Ⅱ~おまけに土雷♪

さぁ!残る神玉は1つ 神芽の神玉 =若雷のドロップの無明三連銃です
これがーなかなかでないw ポップ時間の合間に今回は土雷やってみよう!ということになりました
静摩薬師が根の国ダッシュで以前迷子になり、叩いて飛んだ記憶がありますw
場所なんて覚えてないよ?^^
信の地図と言えば有名な「ミスってましたら駄々茶器まで」さんの所がありますね いつもお世話になっています♪
ミスってましたら駄々茶器まで:信onダンジョンマップ
ピクニック気分でみんなで追尾したり走り回って襲われて>鎮魂して>襲われて>転生してもらってw

Nedorai  土雷と対面!富士地下のとぐらは一緒っぽいですね~
何も出ませんでした:-:(これは輝石クエには関係ないのでいいかw)
時間も押してきたこの日最後の若雷戦闘でキターーーーーーーーw
解体して神玉も出まして>無事輝石に変身!

Gaukiseki
ガ○さんおめでとうございまっす♪

| | コメント (3)

みこぽん新年会☆海賊ビーチに連れてって♪

17回目のみこぽんですー^^16回目は参加できなかった;-;)
今年最初のみこぽんは海賊町に集まりましたよ

1 梨恩隊長のルール説明にみなさんかしこまって聞きますw
んで、↓今回の参加者です2

1人僧が混ざってますがこれは梨恩隊長の2アカ^^写真&賞品受け付け人ですね
鶏マークが鬼さん ヒヨコマークは逃げる人です^^いつものように音梨さんが鬼wナイスですwww
町の中は道が入り組んでてちょっと走りにくかったですが、箱とか隙間が以外に多く
「こんな所にっっっw」ってビックリする場所を見つけてましたね みんなすごいw
隠れん坊2回目になって隠技に磨きがかかってますよ!
静馬はの~んびりと、またまたカミシュNに重なってみたり墓地で寝ころんでみたりw 4

2回とも小泉さんに見つけられたよ うぇうぇ;w;

5 3回やって最後は悪妻さんが逃げ切り!おめでとう~♪
両替で賞品の授与式^^の後は神社で記念撮影☆Osare

あ・・・・・・・ここはビーチもあったのにね;-;
おし!今度来るときは生足装備でビーチだね♪
追記:授与式の最中にキーボードぶっ壊れますた^-^視野がぐるぐる回って3D酔い~w

| | コメント (0)

2008年1月20日 (日)

頂への挑戦:修羅薬師の迦楼羅&天翼龍

お天気の悪い日曜日は信日和ですのぅ^^

いつものように春日でマッタリ>野良でカルラ募集かけている党首様発見 玲哉武士さんと内宮神典が徒党に入ったと!
静摩も速攻対話>薬師で潜入成功ですw
刀・武士・暗殺2・神典・密教・神通で逝ってきましたよ1

カルラ 自分が操作するのは初めてです 中盤はヘイト管理が難しい><;;;;;;
@3(123残り)になってからがものずごく暴れ回るので最後まで緊張しまくりでした
ほんとうに反則技のオンパレードw 全体麻痺に吐息、爪 
ここもなんか行動するとすぐにヘイトMAX真っ赤っかになったので(蛇もそうだったなぁ)、みなさんに要人とか極楽とか子守とかいろいろしていただき
無事チケットを手にすることが出来ました^^(倒した人が話しかけないと戦闘を受け付けてくれない=大雷形式)

そして念願の山頂へ!天翼龍のおでましぃぃぃ~♪Ryuu

        でかいですw
薬師の実装は最終的にこんな感じにしました
喝破、全体治療・四、治療・四、全体治療・参、全体解呪、蘇生・参、蘇生・弐、無間活力、速効活力・壱、延命術応用
「なでられるだけで誰かが死にます」
まさにそんな感じ 極み2枚した鍛冶さんも生命MAXないと御陀仏><Busi

全体術もすごいので術軽減あっても終盤はきつかったです
最後ちょっとしたあくしでんと?で党首様がチボウ>とどめ で終了w
党首様はクリア済でドロップ目的だったそうで お目当ての特殊装備は出なかったんですけど回復間に合わなくて心苦しかったです
ダンジョン出て手にしたのは爺からもらった不動明王立物 これは取り付けるか迷いますw

気の抜けない戦闘でつかれたーw

| | コメント (5)

2008年1月19日 (土)

根の国の輝石Ⅱ♪

はいはい また根に篭もっています 静馬&内宮でっす♪Nenaru

神代の衣 第2弾 今度は知人さんのおてつだい~^^ 
前回は5日間かけて集めましたが今回は記録更新なるか?!
2日目でリーチかかりましたよ^^
材料はこちら
雅致の神玉 =析雷のドロップの風雲直衣(取引不可:黄泉
暗黒の神玉 =黒雷のドロップの氷長刀 (取引不可:根の国
伏龍の神玉 =伏雷のドロップの雌伏の鱗(取引不可:根の国
灼熱の神玉 =火雷のドロップの炎浄布(取引不可:根の国
大地の神玉 =土雷のドロップの大地の大鎧(取引可♪:富士地下 
雷鳴の神玉 =鳴雷のドロップの鳴動大鎧(取引可♪:根の国
神芽の神玉 =若雷のドロップの無明三連銃(取引可♪:根の国

だったはず~解体で今のところ100%出てます!
神代の衣は怖くて解体できません 話によるといくつかロストするらしい;w;

20分ポップの合間に根の国の析雷しました 初めて見たよ析が歩いてる(’’Nesaku

ちょっと不細工ですねw

| | コメント (3)

2008年1月15日 (火)

横で息子が「が○りい! がう○い!」とうるさい件

SOUHEI&雅楽の空2です( 国之闇戸神と天之闇戸神ねw )
イカのお手伝いしていた神通=小○氏を「10分以内にかえってきなさい」と呼びだし、子供に大人気のガウさんに2アカをお願いして、豪華な武士はもちろん玲哉さん
今回は葛篭さんにもお手伝いいただきました♪忍者様で出動!
刀・武士・武芸・忍法・SOUHEI・神通・雅楽で逝きます^^術軽減はありませんよ?
SOUHEIの立ち回りに期待です^^(と、おだてておく

Sora2teng 序盤は術ダメがきつくて危ない場面もありましたが回復2枚(智拳印・弐で強化されたSOUHEIは回復もできるんですよ?^^)
術止めアタックの連携もすばらしかったです さすが皆さん手慣れていますね~
静馬の雅楽はいつも通りな感じで動いてて・・・・・子守が効かない悲しさは胸にしまっておきましょう;;
あ、1回だけ天之闇戸神が寝ましたw

Sora2tensou 〆を内宮が2回ともいただきましてSSの阿修羅槍でとどめでした♪

カルラの奥 展望台への道程へは結界ないのですね~
走っていって見ようと思ったら見事絡まれました(’’「まかせろ!」ってコントローラー奪ったくせに・・・Sora2

人型Nが神代の衣を着てますよ!緑と赤染めですね~日輪立物もしてる~オサレだw
Sora2itadaki そして・・・いつかあの頂へ・・・・・・><ノ

| | コメント (5)

2008年1月14日 (月)

陸2満喫♪

最近はまっている陸2狩りです~♪宝玉とかでウマーしたいですね^^

Riku2kari Nも特徴的なのがいて楽しいです 
2刀流ホネホネとか、おなじみ死香まき散らすババとか、目が百あるらしい鬼とかこれがまた目がパチパチして愛らしいのですw
この夜は静麻陰陽師の修羅10破界10が振り終わりました!いあー長かったw 
そうそう この陰陽師 先日LV60になったですよ
1stが2年332日かかったのに4thは260日ほどで達成
育て方が分かっていると楽ですね~ でも愛着は同じくらいあります^^
徒党の盾様に守られていることが多い職しか動かしてないので 盾様の釣るときの声とか打撃受けたときの声ではまってしまうことがありますw
↓今夜はこの方^^初めて一緒の徒党で遊んでいただきました

Kumabusi               「成り上がりが!」
煽ってますね~ 舌がまわりきってないような「ら」行の発音が心地よいです♪
 
あとね、昨年末のことなんですが鍛冶子の陸2のクエを手伝ってもらったんですよ
その時の忍者様の素敵SS

Nijyakaihi Kajikoriku2 野良の方だったので勝手に載せてしまうのは心苦しいのですがとても気に入っているSSなので><
見てないとおもうけど、NGでしたら連絡ください^^

| | コメント (3)

2008年1月11日 (金)

まったりSS

ドロップのお話^^
忍者さんがソロで狩衣狙っているらしく見事ゲットしたと^^Kariginu

  早速静麻で試着させていただきました♪

Tanukikariginuいやーんw普通のグラだ
古狸の・・・ってついてたからしっぽとかあったらいいのにwね?
忍者さん覆面脱いだら>金パツ&金髭&サングラス
色白なのがかたハアハアです
また試着させてくださいね^^まってます♪

そして 
将星を代表するフラッシュ職人さんを発見!Syokunin

ご挨拶しちゃった!><ノキャー
前にみこぽんかくれんぼで堺で遊んでたときにも目撃してたんですが
初めて本物を前にして&かくれんぼの鬼が迫ってきていたのでオタオタすることしか出来ずw
お辞儀しようとしてたら落ちてたということがあったので この日は迷わず対話してしまいました
お忙しそうですが草葉の陰から次回作が出るのを期待しています ムフフ
 

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

さあ、おかえりなさい・・・私の・・・腕の仲に・・・。

イザナミです!

春日山でマターリしていると
大雷>イザナミ行きで募集の大声が!内宮が対話送って武士で御一緒させていただいたようです^^
(本当はSOUHEIで逝きたかったらしいですがw)
静摩は例の如く家事とか家事とか鍛冶してたのでこっちのアカウントはフリー
なので静摩薬師が転生要員としてくっついていきましたよ^^
大雷までの道程がなんとも難関です うろ覚えだった道筋もすっかり忘れてますってばw

Izanami2 暇になったリアル静摩は内宮の戦闘中の画面をチラチラ見に来たり
イザナミのSS撮ったりお上りさん気分を満喫♪
気がついたらイザナミで@2体とかでした
所要時間1時間20分程でイザナミ撃破

Izanami1 最後うなだれるイザナミ本体 〆は忍者さんでしたね!
皆様お見事でした!
武士で参加した内宮は釣れない悲しさでいっぱいだったようです;w;si
やっと釣った固定もすぐにはずれてしまうし 武士は装備更新するまでは本体はお預けだそうな

Towa ドロップの特殊装備は召還さんがお持ち帰りされましたよ
全属性+生命100付いていていいですね!
まれにしか来れないイザナミ宮の奥 本体を拝めてしかも戦闘見学できて楽しかったです♪Izanami3

もちろん帰りはタク死~(´∀`)ソロ!

| | コメント (4)

2008年1月 6日 (日)

丹がラストです 倒しましょう

雅楽&内宮SOUHEIの空1天&蛇に知人さんのお手伝いをいただき+野良の徒党で逝ってきますた^^Sora1ten

このお姉さんがなかなか倒せなくってもう何回したのか覚えてません;;
すでに心が折れかけてました この日も丹が底をつくまでやってラストですってところでやっと突破できました
「これがラストで」
この言葉は魔法を呼びますwヌルアルゴの御陰でクリアできたように思います><
ついでに蛇も一回だけということで戦闘開始 Sora1hebi1

この日は蛇さんも優しかったです><ノSora1hebi

ついに空2到達♪SOUHEIも逝けるようになりました^^

| | コメント (0)

2年332日^^

1ST薬師がLV60になりました!60kussi
信の世界に足を踏み入れて 2年332日・・・・長かったwlv59の最後の狩りは空2でした   
今年に入って薬師の出動機会が結構ありまして
先日は薬師(&内宮神典)の空2の国之闇戸神とかSora2kuni
 
天之闇戸神とかSora2ten

迦楼羅とかお手伝いいただいて(@3の所で旗折れ><;Karur1

リアル静摩が家事したり鍛冶したり家事したりしている間に内宮が操作していたんですけどね
ありがたいことです^^今年も寄生感タプーリですよ ヌフフ

| | コメント (2)

2008年1月 3日 (木)

思いつき企画「巫女で獅子頭SS!」

みこぽん日記にも記載しますた^^自分用にも書いちゃおう♪

いつも突発的に発動する思いつき企画w今週(1/2~)からお寺にいるNPC:小雪さんから獅子頭の頭装備がもらえます♪
せっかくなので記念SSを撮りたい! SSっていったらやっぱ巫女でしょ!
なので知人欄白くなっているみこぽんさんに対話開始(・∀・)ニパ
趣旨を説明>次々に知人の巫女さんやら、みこぽんで狩り終わった人に声をかけます
累さんが巫女募集マーク付けてお一人参加してくださいました^^
なので巫女総勢9名でのSSになりましたよ!
新年からおめでたい獅子巫女に変身です♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 2008miko_2

中央にいるのはミコスキーな某侍様です 
みんなでいじっていたら紹介文まで書き換えてくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪Nol08010212

本当にミコスキーなんですね

今年もどうぞ「みこぽん」をよろしくお願いいたします♪

後ろから見るとみんなハゲ!><;2008miko2

| | コメント (7)

2008年1月 1日 (火)

2008年:明けまして信初めです

2008siro 明けましておめでとうございます^^2007~2008もかけての年越しも信の世界で過ごしていた内宮&静摩家ですw
今年もよろしくお付き合いくださいませ♪やっと念願の殿との新年SS撮れました~~~♪ブログ見てますって言われました!!かなりハズカシ&ビックリ(((( *ノノ) キャー   更新頑張りますです
去年の年越しはこうだったのでうれすぃですw
今回のカウントダウンの瞬間はまさに陸2狩り真っ最中 Riku2kobs ミイラ男初めて見ましたってば!
狩りが終わって帰ってくると春日山は黒山の人だかり!100人近くいたみたい
2008mati 有志による新年のイベントでみんながサイコロ振っていました サイコロログの流れの速さ&多さにはびっくりw
こっそり参加してみたけど賞品あたらなかったです^^

あ、そうそう、今年のGMによる年越しのおそば配布は中立都市でしかも20:00からでした2008soba
何回も並んで年越しそば4個もらちゃった^^GM星の王子様は一緒に「楽しむ」してくれました

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »