« 大福切り餅♪ | トップページ | 思いつき企画「巫女で獅子頭SS!」 »

2008年1月 1日 (火)

2008年:明けまして信初めです

2008siro 明けましておめでとうございます^^2007~2008もかけての年越しも信の世界で過ごしていた内宮&静摩家ですw
今年もよろしくお付き合いくださいませ♪やっと念願の殿との新年SS撮れました~~~♪ブログ見てますって言われました!!かなりハズカシ&ビックリ(((( *ノノ) キャー   更新頑張りますです
去年の年越しはこうだったのでうれすぃですw
今回のカウントダウンの瞬間はまさに陸2狩り真っ最中 Riku2kobs ミイラ男初めて見ましたってば!
狩りが終わって帰ってくると春日山は黒山の人だかり!100人近くいたみたい
2008mati 有志による新年のイベントでみんながサイコロ振っていました サイコロログの流れの速さ&多さにはびっくりw
こっそり参加してみたけど賞品あたらなかったです^^

あ、そうそう、今年のGMによる年越しのおそば配布は中立都市でしかも20:00からでした2008soba
何回も並んで年越しそば4個もらちゃった^^GM星の王子様は一緒に「楽しむ」してくれました

|

« 大福切り餅♪ | トップページ | 思いつき企画「巫女で獅子頭SS!」 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ^-^
新年早々根狩で涙でて、縁起がいいのか、それとももう運を使い果たしたのか、非常に微妙な心境の久保田ですw

今年もよろしく^-^

投稿: くヴぉた | 2008年1月 2日 (水) 10時34分

くヴぉた氏
おけおめめん!
根狩りハアハアでしたのね^^&涙とはっw
日記の陸2狩りで金剛石出た静摩より運使い果たしましたね^-^

投稿: あや | 2008年1月 2日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大福切り餅♪ | トップページ | 思いつき企画「巫女で獅子頭SS!」 »