« 陰陽師:空2 国之闇戸神 †くにのくらとのかみ | トップページ | 信な1年 »

2007年12月23日 (日)

めりくり~♪

風邪でのたうち回っていた1週間ですた 
●●歳のそんな冬・・・・今年の風邪はしつこいです><

さて~静馬がそんなこんな時
①みこぽんは那古屋にいたんですよ
僧友遊主催の道場戦が行われていたんですね→みこぽん日記はこちら
妖獣召喚・囲め囲め 静馬もしたかったなぁ

②陰陽道が空2天之闇戸神 †あまのくらとのかみをクリアしたらしい
もちろん中身は内宮w神典巫女と2赤操作ですね

③みこぽんの忘年会もあったんです><;
お茶会と闇鍋 グヘヘッヘ あぁやりたかった

④玲哉さんが空2到達だそうです♪おめでたいことですね^^
イザナミもやっちゃったらしいです (私も本体逝きたいなぁ~

世間はクリスマスですね Sant
信の中でもサンタ帽かぶって雰囲気だしませう
ケーキ3個届いてご満悦な静馬ですw

|

« 陰陽師:空2 国之闇戸神 †くにのくらとのかみ | トップページ | 信な1年 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陰陽師:空2 国之闇戸神 †くにのくらとのかみ | トップページ | 信な1年 »