« めりくり~♪ | トップページ | 大福切り餅♪ »

2007年12月29日 (土)

信な1年

陽の気集めてますか~?^^冷凍福袋ハアハアな静摩です

Tyakohige 昨日インしたら御チャコさんにが生えてました お年頃になったんですね キャ(ハート
今週になってやっと戦闘できるように体力回復しました
年々回復に時間かかるようになってきたのは・・・認めたくない事実ですね うぇTdbb
忍者砦で電曜撃ったり、海2の乱射徒党に誘われてコボスでアドレナリンだしたり、サンタな徒党で婆やったり^^

Tdnamid そうそう、初めてTDで涙手にしました!
遅いクリスマスプレゼント?に手が震えました^^

最近、ヴァヴァ様と手を振り合う仲になれたんですよ!
大昔に薬師で大雷やって以来、同じ春日山に在住なんですけどなかなかお近づきになる機会がなくて
とぉぉぉぉ~~~~~~~~ってもキニナル存在だった噂の団地妻様
久保田氏のブログから飛んでカキコしちゃいまして 覚えててくれてました><(あせって準備治療してしまう薬師 乙

いろいろあった信の1年でした
「出会った瞬間に別れが準備されている」
そんな言葉を思い出します
みこぽんでも沢山知人さん増えました^^知人さんの知人さんが知人さんになったり
ブログつながりで知り合えたり 【み】な人も増えましたね^^

反対にもう白くなることのない知人欄の名前・・・・・切ないですが、きっとリアルで頑張っていることでしょう^^

今も信の世界で遊んでいられるのは、リアルが落ち着いているということで

知人さんに恵まれて、
いろんな場所に出掛けられる 
対話も楽しめる  
所作だけでも挨拶を交わせる

 
静摩はとっても幸せです m(_静_)m

また来年もよろしくお付き合いくださいませ♪

|

« めりくり~♪ | トップページ | 大福切り餅♪ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨年も萌えをアリガトウ☆
今年もより一層、萌えさせてくまさい^-^
新年も宜しくお願いいたします。

投稿: つづら | 2008年1月 1日 (火) 18時25分

つづらさま
こちらこそカミシュ様にハアハアでしたよ^^
今度は一刀流忍者様にハアハアさせてくまさい(ハート

投稿: あや | 2008年1月 1日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めりくり~♪ | トップページ | 大福切り餅♪ »