« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月に作成された記事

2007年12月30日 (日)

大福切り餅♪

昨日の日記が今年最後とか思ってたんですがw大福切り餅が8個集まりました~♪
早速使ってみます^^

Moti1 Moti2 Moti3 Moti4

なぁぁ!!!!!!
これはハアハアですねw

んでは、リアルお餅ついてきます~^^

| | コメント (0)

2007年12月29日 (土)

信な1年

陽の気集めてますか~?^^冷凍福袋ハアハアな静摩です

Tyakohige 昨日インしたら御チャコさんにが生えてました お年頃になったんですね キャ(ハート
今週になってやっと戦闘できるように体力回復しました
年々回復に時間かかるようになってきたのは・・・認めたくない事実ですね うぇTdbb
忍者砦で電曜撃ったり、海2の乱射徒党に誘われてコボスでアドレナリンだしたり、サンタな徒党で婆やったり^^

Tdnamid そうそう、初めてTDで涙手にしました!
遅いクリスマスプレゼント?に手が震えました^^

最近、ヴァヴァ様と手を振り合う仲になれたんですよ!
大昔に薬師で大雷やって以来、同じ春日山に在住なんですけどなかなかお近づきになる機会がなくて
とぉぉぉぉ~~~~~~~~ってもキニナル存在だった噂の団地妻様
久保田氏のブログから飛んでカキコしちゃいまして 覚えててくれてました><(あせって準備治療してしまう薬師 乙

いろいろあった信の1年でした
「出会った瞬間に別れが準備されている」
そんな言葉を思い出します
みこぽんでも沢山知人さん増えました^^知人さんの知人さんが知人さんになったり
ブログつながりで知り合えたり 【み】な人も増えましたね^^

反対にもう白くなることのない知人欄の名前・・・・・切ないですが、きっとリアルで頑張っていることでしょう^^

今も信の世界で遊んでいられるのは、リアルが落ち着いているということで

知人さんに恵まれて、
いろんな場所に出掛けられる 
対話も楽しめる  
所作だけでも挨拶を交わせる

 
静摩はとっても幸せです m(_静_)m

また来年もよろしくお付き合いくださいませ♪

| | コメント (2)

2007年12月23日 (日)

めりくり~♪

風邪でのたうち回っていた1週間ですた 
●●歳のそんな冬・・・・今年の風邪はしつこいです><

さて~静馬がそんなこんな時
①みこぽんは那古屋にいたんですよ
僧友遊主催の道場戦が行われていたんですね→みこぽん日記はこちら
妖獣召喚・囲め囲め 静馬もしたかったなぁ

②陰陽道が空2天之闇戸神 †あまのくらとのかみをクリアしたらしい
もちろん中身は内宮w神典巫女と2赤操作ですね

③みこぽんの忘年会もあったんです><;
お茶会と闇鍋 グヘヘッヘ あぁやりたかった

④玲哉さんが空2到達だそうです♪おめでたいことですね^^
イザナミもやっちゃったらしいです (私も本体逝きたいなぁ~

世間はクリスマスですね Sant
信の中でもサンタ帽かぶって雰囲気だしませう
ケーキ3個届いてご満悦な静馬ですw

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

陰陽師:空2 国之闇戸神 †くにのくらとのかみ

初めて空2のボスです しかも陰陽道ですw 
いつもの知人さんの刀・武芸・薬師&内宮神典・静麻陰陽道 そこに募集かけて武士さん暗殺さんで逝ってきました

空1の女の方の雷バージョンな見た目^^
2がめっさ痛いとか1も痛いとか34567もそこそこ痛いとか
全部痛いんじゃまいか・・・・・っwΣ(´Д`;) 
何もかも初めてなので寄り合い葛籠ブログ・井村屋廃城などなど何枚も開き、国をやったことのある暗殺さんに御教授してもらいました
半分以上の情報は脳みそからこぼれ落ちるんですけどねw なんかやっとかないとさらに焦るので試験前の徹夜の如く詰め込みます 

とにかくやって感じをつかんでみようと1戦目
1の準備に合わせて武芸さんの乾坤一擲:けんこんいってき(←これ未だに読めない(゚▽゚*))で、削っていきます
静麻も呪霧や2に催眠しつつ武芸さんと共に電斧で削っていきます
1の後は術軽減がないので3>4を倒して6>2>5>7だったかな?4の後は轟雷しかしてないのでw
数人死に抜け(静麻はウマに蹴られて死)しつつでしたが1回で突破出来ました^^
そう、かなりいっぱいいっぱいだったのでSSはありませんv(・∀・*)

そのまま徒党は天之闇戸神 †あまのくらとのかみへ挑戦 Sora22hi  

   これは火な女の人ですね 「スタントマンですか?

34が神使の風になって盾さんが痺れてしまうのが難点ですね><;
術も沢山来ました、結界もすごい反射でこれは大変 
ボッコボコにされますた^^Kamyokaisyuu1

この日いよいよ神代の衣を改修す る時がやって参りました なんかこっちもかなりドキドキなんですがwKamyokaisyuu

うっひょっっっっっwΣ(゚∀゚*)

| | コメント (2)

2007年12月16日 (日)

本願寺家妖魔陣

金曜日:知人数名と徒党を組んでのぞき見にいく 徒党員募集すると結構対話がきたのでビックリ^^
    薬師で御蔵拡張のアイテムげっと

土曜日:リアル飲み会のため遅くにインすると「門が開いてるよ」と対話もらう
早速、巫女で覗き見~♪本格的に徒党が攻略に動いてましたGanjyoum1
    
静馬は与生気とか眠りとかで遊びながらうろうろw
途中襲われて転生いただきました><Ganjyoum
    

今回の魔王は魔犬グラでしたよ そういえば今週はあちこちで妖魔陣が発生してますね
他の国の魔王はどんなグラなのかしら~^^
そして攻略成功されました 本願寺の皆様おめでとうございます^^
最後はあっさりと引き上げる皆様 あらら、集合SS撮ろうと期待してたのにw
知人さんがいたので写真屋さんしてきました

Ganjyoum2
お疲れさまでした^^また機会があったら静馬も攻略に参加してみたいです

| | コメント (3)

2007年12月14日 (金)

山賊町のゴンタくん

愛な人との2ショットが撮れました 不器用芸らしいですがとてもそうは見えませぬ

Aitatemn

さて、話は変わってここは山賊町 散歩しているとワンコがGnt
さすが犬 お肉隠していても分かるのか 先日海2でゲットした肉・・・・Gnt1
戦国のこの世を生き抜くためにお前も必死なのだね
Gnt2
いいよ、おたべ~ 大きくおなり^^
なんと!ココ掘れわんわんとな!
Gnt3
うひょw100貫げっとです まだなにか食べるかい?wニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
あと持っていた食料は「おむすび」「へきそば」
おむすびをあげてみる
Gnt4
な!Σ(゚□゚;(゚□゚*)

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

採取魔復活

Saisyu

日本海を眺めながらツッキー陰陽師さんと採取デートですw
朱砂&くみ紐がいい感じなんですよ♪ここ^^

時々蛙がゲコゲコ邪魔しに来ます 違った蛙じゃなくて鯉?でしたw

| | コメント (3)

2007年12月 7日 (金)

発見♪

とっても綺麗なイソギンチャク発見♪

Iso

ん~珊瑚かな?w

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

綺麗なお姉さん

黄泉にて
お手伝いにてワンコ>析やってきました 静馬は巫女
いつもは武士な人が召還さんで出動(クエだったみたいです^^
最後はこんなことしてましたよ♪(流派準備w

Yanabuki

鍛冶さんに絡んでみた^^火遊びはほどほどに♪

11

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

ワダツミ散策

海2ワダツミ宮です 氷結のルート確保がてら5人で狩り開始w
宝玉とかいいですね~^^知人さんが揃ったところで子ボス四人衆開始
絡まれて割れる心配もないので移動がスムーズです もちろん目利w
静馬巫女も水雷柱いただきました♪これ蝦夷長衣(エゾナガエ)になるらしいです
そして今回初めて戦闘したのが
龍宮の聖獣レベル60:5体を発見しました

Umi2kob
陸1の獏さんの青い版?な感じです
んで、メインの氷結へ
SOUHEI内宮がいましたので、寒波は水象法力で対応↓こんなのです

Souheimizu

歌舞伎さんの土祭りと色が違うね^^
今回「まどろみの唄」を使ってみました いつもは不和だったりするんですが、なかなかイイです♪
ピンポイントでサクッとw 不和より効果時間長いですね 

やみつきになりそうですw

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »