« 僧兵も頑張ってるよ^^ | トップページ | 丹よしご飯よし陰陽符よし(*゚∀゚)ノ »

2007年11月16日 (金)

帰参者キャンペーンだそうです

帰参者キャンペーンが始まりましたね
既存プレイヤーへの特典はこんな感じ
::::::::::::::::::::::::::::::以下引用::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
まずは本キャンペーンに参加するために、既存プレイヤーの皆さんもNPC“茶店娘”に話し掛けて、登録をする必要があります。
参加登録しないと特典が受けられません。ご注意ください。
さて、本キャンペーン期間中、4人以上で徒党を組んだ状態で戦闘を行ったり、茶会を開いたりすると、“知音の証”(ちいんのあかし)というキャンペーンポイントが手に入ります。
このポイントを貯めることで、キャンペーン特製アイテムと交換できます。
この際、徒党員に帰参者がいるともらえるキャンペーンポイントが2倍になるほか、戦闘で得られる修得値も増えるなど、うれしさ倍増です。

::::::::::::::::::::::::::::::::引用終わり:::::::::::::::::::::::::::::::

http://www.gamecity.ne.jp/nol/campaign/kisan2007.htm←詳しくは公式へ

知人に帰参者いません;;なのでコツコツと知音の証貯めます^^
中でもホシイのは季節物の家具!菊花壇!!証300と交換なようです
1戦闘に付き証4入ってきましたので、まだまだ貯めないと・・・
久しぶりにHTD逝ってきました^^新鮮で面白かったです♪

そしてら春日でスゴイ茶器装備している人発見!
茶器なので知力+とかは普通なんですが、さらに腕力+17器用+11くらいだったかな付いてました!!
アタッカーさんハアハアですね!
早速内宮が皿こしらえて数人拉致ってお茶会スタート
倉庫にいつか使うかもしれないと貯めてあった妖魔関係の茶葉&お菓子を使用して毎回歌が発生します
なんて忙しいんだ!!!チャットできないですよ?w

Tyakaikisan
いつも思うけど、心の響く(?w)歌にいい付与がつくとは限らないのですね・・・・それが信茶会クオリチィ
だいたい1回の歌で1~3位の付与が付きました ねらった器用&腕力についてたらすごいことになりますね!
また屋敷&お茶会のブームになりそうです

先ほど菊花壇交換いたしましたー^^Kagukiku

|

« 僧兵も頑張ってるよ^^ | トップページ | 丹よしご飯よし陰陽符よし(*゚∀゚)ノ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イケメン運営ネタ多いなぁ
誤字したら訂正?
俺は突っ込まれない限り訂正しません
なんとなく伝わるじゃん?
てれぱすぃ?
いや、愛?
愛だねこれは・・・

投稿: 中先 | 2007年11月17日 (土) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僧兵も頑張ってるよ^^ | トップページ | 丹よしご飯よし陰陽符よし(*゚∀゚)ノ »