« おげ! | トップページ | 思い立ったが吉日^-^ »

2007年11月26日 (月)

巫女取りホイホイ (スーパー茶会

今回もSSいっぱいですよ~;w;1
みこぽん2日目は「茶会」某お屋敷に集まって唄を読みます
んが、ほとんどお屋敷のアソレチックで遊んでいたようにもw
トラップに引っかかる巫女達・・・・・銘々「巫女取りホイホイ」ー;

Mikohoihoi
屋根に登れた勝ち組みさん♪ 静馬は負け犬ですよ?うぇ

Katukimi
さて、メイン?の茶会ですが帰参者キャンペーンの効果で付与がつくつく&新作から評判が上がっていきます
数読めば面白い唄も出てきますね^^

Uta
あと気にいったのが愛の唄(ハート
静馬亜矢歌会にて……軍学は じゃれつく君よ 愛してる もう逢えないの 初夢で逢う

家宝もごろごろ出来上がってましたね それでも余る珍重度
お時間の都合で全員の茶器の仕上がりまではいきませんでしたが まったりお屋敷ライフを楽しんだお時間でした2

あ~茶道家頭巾ほしくなってきました^^覆面よいね

|

« おげ! | トップページ | 思い立ったが吉日^-^ »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おげ! | トップページ | 思い立ったが吉日^-^ »