« 恋文配達(ハート | トップページ | 巫女取りホイホイ (スーパー茶会 »

2007年11月24日 (土)

おげ!

はい^^毎度おなじみ「みこぽん」です 15回目かな?
連休なので1日目のテーマは「狩り」何処逝きましょうか
新規にいらした巫女様のお家で遊びまくるみこぽん 今回2名様増殖しました^^

Yasik
まずはいつもお世話になっている胡蝶さん「まつろわぬもの」のクエで制服強奪♪
ジャンジャンには注意ですね 毎回誰かしら絡まれt・・・・・(ryFuk

次は四神希望がありましたので東尋坊:青龍【NPC】レベル55:1体がいましてよ!

Ao1
お次は朱雀 地獄谷の道中は長いので静馬は鍛冶子に変身 皆様の修理を担当いたします
転生役の僧様の一緒ですSuzaku1

赤鬼も殺ちゃってました これは1の鬼が痛かったみたいですね

Oni1

本日のお言葉:調べました。ふらふらで正解!
            これで安心してねれます><
            おげ!

|

« 恋文配達(ハート | トップページ | 巫女取りホイホイ (スーパー茶会 »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

知行キャラ@金沢で見かけたのは、
やはり!みこぽん企画でしたか!!

投稿: つづら | 2007年11月26日 (月) 08時22分

やはりあのキャラはつづらさんだったんですねw
ちょうど青>朱雀に移動中でした^^
突如巫女団体は沸きますので要注意♪

投稿: あや | 2007年11月26日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋文配達(ハート | トップページ | 巫女取りホイホイ (スーパー茶会 »