« 帰参者キャンペーンだそうです | トップページ | 音響うぇ »

2007年11月19日 (月)

丹よしご飯よし陰陽符よし(*゚∀゚)ノ

↑東尋坊の狩りで陰陽符忘れた静麻が戒めのために作ったマクロです
もちろん、薬師で水忘れたこともありますよ?^^巫女で矢も・・・・・フフフ

くう゛ぉた氏の仏さんが黒まだだったみたいなのでお昼に逝ってきました
知人さんかき集めて根の国へ~鎧、武士、暗殺、武芸、SOUHEI、雅楽、仏です
静馬は巫女、内宮はSOUHEIで参加です ちなみに暗殺さんは沈黙いれてません^^
さてさて戦況は
阿南武士が途中お倒れになり 仏さんの蘇生にあわせて気合い入れようと待機・・・・・
待機・・・・・たいk

あ。。。。
うごいてない
45
おちたかなw
やばい;w;
蘇生を
まさか甘露がないとか、、
気合いした
やはりw
!!!!!!!!!!
うん;w;
飛ぶ
1b
5r
もってくるの忘れたw

*.。.:*・☆・*:・☆*。(*´Д`)。*:..:*・☆・。.:*・☆・*:.。.*.。.

武士さん右京の墓地から走ってイン
と、鍛冶さんが戦闘不能に→拠点は小谷だったのかな?こちらも走ってイン
盾1・沈黙なしでも耐えられる黒になっちゃったんですねKubotakuro
黒雷突破おめでとう^^久保田氏!

|

« 帰参者キャンペーンだそうです | トップページ | 音響うぇ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生産した@の装備チェックは要注意ねいw
深く反省しております;w;

盾の二人には申し訳なかったけど、ハラハラドキドキで楽しめたけど^^;
黒はポチって事でFA

投稿: くヴぉた | 2007年11月19日 (月) 19時19分

忍者さんいなくて一生懸命探してたもんね
みんな楽しめていたのでおkで♪

投稿: あや | 2007年11月20日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰参者キャンペーンだそうです | トップページ | 音響うぇ »